人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇場版見納め。

ついにハガレンアニメ全部見終わっちゃいました。



この一言に尽きます。

まじで大佐惚れる。


もおおおおおおホークアイ中尉の気持ちになるよ、しぶいっ!かっこよすぎる!
なんていうかエドやアルより出番待ち望んでたかもっ(ぉぃ)
ぱちんって!ぱちんって!あぁ、もうこんちきしょー!大人の魅力に負けたぜ!愛してるぜ大佐ぁぁぁぁ(まてこら)
中尉とのいちゃつきシーンがないのが許せん。中尉を泣かせるな大佐!はよ結婚しろ!(落ち着け)
うーんこのときの大佐何歳だろう。33歳くらいなのかなぁ。
なんかもうエルリック兄弟の絆をひっくり返すほど大佐かっこよかった!正味5分もない活躍なのににくいねこのっ( *゚Д゚)≡⊃)゚З゚)
というわけで大佐がメインです(違)

次に驚いたのはウィンリィが悲恋だったことΣ(゚Д゚ )
もう、エド許せん!結局ジプシー女がいいのかぁ!?戻るなよコラ。
両側から扉開かなかったらもう入ってこれないんじゃないのかなぁ。
「もう待たせてくれないんだね」っていうウィンリィの台詞。悲しすぎ、泣けるorz
BUMPのEver Lasting Lieが頭をよぎっちゃったよ!
あぁもう、オートメイル作って待ってたのにエドのばかばかぁ(><。
原作ではずーっといちゃついててほしーなぁ。
そしてノア(?)とはくっつかないでお願いだから!
兄弟水入らずでお願いしますっ。
EDみて思ったんだけどウィンリィってやっぱアームストロング少佐と結婚するの……?
すっごい気になるんだけどΣ(゚Д゚ ;)なんで少佐がウィンリィの家で子供と遊んでんの

っていうか背が伸びてもちびに反応するエドがよかったb
アルなんてすっかりエドより格上の錬金術師になってたなぁ……兄の威厳なし。
師匠死んでて悲しかった><。うわーんせんせいー
ヒューズさんがああああ、あんな敵役だなんてええええorzもう、ヒューズ准将じゃないのはわかるけど悲しいよぅ
向こうの世界でスカーとラストがカップルになってたのにうけた(笑)最後の最後でわろた。スカーおめでとう!b

こんなところで感想終了ー、あー腰いてぇorz
アルもちょっとエドよりはくすんでるけど金髪金目だったんだと驚いた白がお送りしましたΣ(゚Д゚ )シランカッタ
by ruin8 | 2006-08-13 04:29 | 日常雑記