人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『とき トキ』

これまでも

この先も



まだまだ色々問題が山積みなまま、今は自分のやりたいことをしています。
というかいい加減1作くらいは、ねぇ!
そんなわけで今一生懸命執筆活動中であります(`・ω・)ゝ
目標8月中に1本。予定と違うものを書いてるなんて内緒デス。
ただ問題は、今書いてるのは一度サークルで部分的にだしたものなのですが。
手元に過去作品のデータがないΣ(゚Д゚ )
ついでに現物もない。どうしよう。
同じものを二度書きしたくないな……萎えるorz
とりあえず登場人物と作品内年表に今悪戦苦闘中。


ここ数日寝てる時間が半端ない。
一日の半分近くは寝てる気がします。もったいない。
3度寝が当たり前になってきました。
理由はたぶん現実逃避。夢の世界に逃げ込んでるんだなぁ。
毎日夢を見るようになって、おきたらいつも体が痛くて休めてない。
クーラーつけっぱがいけないのは分かってるんだけど!
寝返りうちまくりで変な格好で寝ているのが……orz
今まで逃げ込んでた世界からも逃げて自分はどこにいきつくのか。
結局は自分の殻にこもることしかできないのかなぁ。
ただ、自分の夢を言葉でつづることで誰かに楽しみを与えられたらなぁと思う。
自分には、本と夢と言葉の世界しかないから。

なんか本当意味不明文。書いても書いても落ち着かないや。
by ruin8 | 2006-08-08 09:53 | 日常雑記