人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦国無双2。

最近妹が遊んでくれないので(受験生だっつーの)男が出来たのではないかと怪しんでいる白です。
夜は一緒に戦国無双2やってるのに、土日に映画に誘って振られまくっております。
小さい頃からどこ行こうと後ろについてきた妹なだけに寂しい。
いえ、決してこき使えなくて悲しいわけではないのですヨ。
戦国無双2一通り武将終わりました。
外伝をやりつくしたら武将増えそうな気がしなくもないけど。



『好みの異性バトン』

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!


▼好きなタイプを外見で答えよう!

■顏
眼鏡が似合う顔。理知的な男の人っていいよね!
  
■体型
好きならたぶん気にしない。
隣に立ちたくないけど痩せ型がいいかな。腹の殴り甲斐がある人(違)
最近お腹のつつきあいで妙な小競り合いをしてる気がする。

■身長
自分より身長が高ければ高いほどいい!

■服装
Yシャツ系統が大人っぽくて好きかなぁ。
学ランでもいいヨ(まて)

■職業
しょ、職?自分を養ってくれればなんでも(他力本願)

■性格
自分のわがままに付き合える心の広い人……orzゴメンナサイ
自分を棚にあげるなら、優しくて不器用で一途な性格!

■年上が好き?年下が好き?
年上!

▼好きな有名人は?
最近はWaTの小池君が好きです。
  
■恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
▽して欲しい事
一緒にいてくれればそれで……って言ったらブーイングがきそうなので。
寂しいときにかまって欲しい!
  
▽してほしくない事
捨てたりしないでくれればっ(切実)
でも自分だったら面倒見切れないと思う(反省しろよ)

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験があんまりないんですが。
6年くらい片思いしてた男の子はタイプだったと思います。
彼氏がいる今でもたまに夢の中に出てくるという恐ろしき思い出に……。
もちろん眼鏡の似合う理知的な男の子でした。

■よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
自分に優しくしてくれる人。普段虐げられてる分、妙に緊張してしまうorz
片思い中はどうだったんだろう。優しくされた覚えがあんまりないのだけど。

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ
大いに物好きかと……。
 
■どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えるタイプ。でも甘え方が「その人の前ではわがままになる」なので相手にとっては非常に迷惑な甘えるタイプ……。
   
(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くされると逆に申し訳なくて怯えるので尽くすタイプかな。
あ、あれ。なんか今のことを考えると尽くしていないよーな……。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
ごめんなさい、かなり嫉妬するタイプです。

あぁもう自分は恋愛すればするほど相手が不幸になるような気がしてくる回答ですネ。
なんていうかごめんなさいorz
by ruin8 | 2006-08-04 03:43 | 日常雑記