人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンバトン。

ついこの間Mixiを見つけちゃった瀧ちゃんからバトンが来ていました。




Q1、あなたは何フェチ??
メガネフェチです……そのフェチぶりはメガネをもつ友達に「メガネ磨かせて!」と頼むほどのフェチ振りでした。
今は自分のがあるのでいいですが。
黒ぶちメガネがいいです。まさに理知的で暗そうでステキ(マテ)
男の人でメガネが似合う人が気になります。激しく。
医龍のあのメガネ研修医が好きです。ドラマみてないけどCMで……。

Q2、異性を見るとき、まずどこを見る??
……どこだろ。顔かな。髪型という説も。

Q3、自分のプッシュ(自信ある)できるとこは??
形だけはきれいな爪ですかね。きれいにお手入れして伸ばせばかなりいいと勝手に思う。
けど指が短いので……orz

Q4、異性の好きな部位5つ
指、手(一緒?)、腕、背中(?)、頬。
頬はつねるのが好きです。そんなこといったら殴りごこちのいい腹もか(何)
ごつごつした指の形がある種きれいだなと思います。

Q5、フェチを感じる衣裳は??
学ラン。女の子なら夢見る第二ボタンもそうですが、あのぱりっとした黒学ランが好きです。
っていうか自分が着たい。そして応援団とかやりたい(謎)

バトンを回す方々
回さなくてもやりたそうなゑ炉の人。よかったね!延々と語るといいよ。二の腕について。
アサクロ大好きちあらおねーさま。
ネット復帰したらみーちゃ。彼女もやりたいに違いない。
@やりたい人あったらどーぞ。
by ruin8 | 2006-05-17 22:44 | RO