人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい気持ちで頑張ろう!

長い間お世話になったunを脱退してGvギルド作ってみることにしました!
いろいろやってみたいことがあったので、それを試せるようなギルドにできるといいな。
3日坊主になったりしないよう、ちゃんとメインの白で入ってます。うん。
まだ人が全然いないからソロG状態でちょっとさみしいけど・゚・(ノД`)・゚・。



頑張って勧誘してます、みかけだけはいいからね(何)
ちょっと詐欺くさいけどね・w・
チャット立ててたら応援&ひやかしが5人……知り合いが遊びに来てくれてるようです。
新人さんつれてきてよーぅΣ(・ω・三・ω・)
ついでにギルド名は「聖なる灯の名の下に」になります。
関係ないけど、ギルドのHPを作る際に文章かんがえさせられたやつをもったいないのでのっけときます・w・特に意味なし(謎)


時の狭間に降り立ちて
集いし民に神は問う
汝らの求むるは何か
我ら神の問いに答う

我らの求むるは聖なる灯

我らの過去に懐古の光を
我らの現在に英気の光を
我らの未来に不滅の光を

全てを紡ぐ光の道へ

我らは集おう
聖なる灯の名の下に


我は至上の宝なり
我は光を統べるもの

我を求むる者よ
我が声に耳を傾け
我が命に答えてみせよ

全ては我が御名
聖なる灯の名の下に

RPGちっくです。はい。ちょっと恥ずかしいです。

追加!2個目の詩改良版(謎)
我は光を紡ぎし宝なり

我を求め集いし民よ
我が声に耳を傾け
我が命に応えてみせよ

全ては我が御名
聖なる灯の名の下に
by ruin8 | 2006-04-18 23:53 | ヘタレ支援白姫日記