人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいつバトンゑ炉ver.

のりのりで書いてくれたらしいゑ炉の人。
回す人があんまりいないもんだから戻ってきました。



〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象 etc …正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
ゑ炉の人。エロでもえろでもありませんヨ。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
Lydiaでの1stGのメンバーであり、ハンターの旦那で一応相方?らしきもの。
リアルでもたまに遊んでくれる。
白のわがままに付き合える貴重な人材。

2、あいつを色で例えると?
濃い紫色。なんか不健康そうだし、ゑ炉そうな感じがしない?

3、あいつを四字熟語で例えると?
(`・ω・)つ長身痩躯
まんま見た目背が高くてがりがりです(何)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
うーんうーん……。
ノリがいいところ?

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
言葉を選ばないところ・x・

6、あいつに唄わせたい歌は?
アニソン。マニアックそうなやつ。
アニソンカラオケ大会とかやりたいなぁ・w・

7、あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ。もしくは遊園地で絶叫マシーンにのせていじめる(*ノノ)

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
うーん。。。とりあえず彼女さんと遊んでこよう(違)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
もっといたわってくれるといいと思うよ!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
2回目なので白について語りたい人どうぞー。
by ruin8 | 2006-04-18 11:33 | RO