人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃アコがんばってますっ

まだbm使うほどスキルないんだけど慣れようと思って常にbmモードにするよう心がけてます。
あれってccしただけでも切れるんだなー。
いつもいつも1度すればいいと思ってすぐ切れてて困るΣ(・ω・三・ω・)
ボスの考察通り4番目くらいのエモリストに/bm入れておこう。そうしよう。



ちょーっと嬉しいはないちもんめ。
廃アコがんばってますっ_d0068793_183481.jpg

きれいに天使が撮れたよー(*゚ω゚)エヘヘ
深夜っていうか早朝4時半くらいまで頑張りました。
室内は美味しいんだけど餅持つ係&緊急ヒール係&共闘くらいしかすることがないorz
だから支援としてのモチベーションは下がる一方。
ましてやソロではアマツでの悲しい事件があってやる気低下。
そんなときに女神様が!!
廃アコがんばってますっ_d0068793_18701.jpg

ちあらお姉さまー(*ノノ)
忙しいのにわざわざ崑崙デートに付き合ってくれました!
15分も延長してくれて本当嬉しかったー><
崑崙はものすごく久々に行ったし、混んでたけど楽しかったー♪
ちあらお姉さまが相手だからなのかとってもうきうきして狩れました><b
それにやっぱり支援っぽいことしていられるのが楽しい楽しい!!
おもちの廃狩りに付き合ってくれて本当ありがとうー!!
そしてこれからもお願いします(*ノノ)
必死にDSDS!ニュマニュマ!!
だけれどこんな状況になると何もできないの……。
廃アコがんばってますっ_d0068793_18115122.jpg

(´・ω・`)思わずしょんぼり。アマツで矢リンゴがこうなったときは本当泣きたくなりましたorz
お金が無いのでレアでないかなー。ハイプリとして育つまでお金増やせるよーなとこにいけないのがさびしいです;;
現在57/43。来週にはハイプリになれるかなー。
by ruin8 | 2006-03-26 18:12 | ヘタレ支援白姫日記