人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと間隔あきましたが。

急遽実家から帰ってきて、ついてきた母上&妹と中華街観光とかいろいろしてました。
ROは最近モチベーションが下がってきて(っていうかプリあんまりやる気力がでなくて)ログイン率が減ってきた模様。
アルケミも作ったけど、やっぱり自分の好きな職はプリなんだなぁと実感(・ω・`)




いろいろと間隔あきましたが。_d0068793_1523098.jpg

結果発表から(謎)
ちなみにステはハイプリにならないと感度が分からないので少し残してあります。
発光してからそろそろ1ヶ月。いい加減オーラプリに飽きがきました……。
転生できるのにしないというフラストレーションが如実に高まり、ゑ炉に散々迷惑かけそうになったので(っていうかすでに一昨日くらいだめだったけど)もう転生することにしました☆ミ
@39%くらいで発光だったゑ炉を捨て、いざ転生へGOGO。
ボスのコスプレも卒業!見納めSS。
いろいろと間隔あきましたが。_d0068793_1583912.jpg

いろいろと間隔あきましたが。_d0068793_1585598.jpg

最終ステはこんな感じでした(・ω・三・ω・)おつかれさま!
そしてささっとジュノーへ。
迷路に迷ったり、きっちりお金持ってたのに倉庫あけちゃってだめにしたとかそんなことはなかったですヨ!
ここちゃにお見送りしていただきました(*ノノ)さようなら白姫。
いろいろと間隔あきましたが。_d0068793_1511594.jpg

ついたさきはこんな感じ!サインとあんまりかわらないよーな・x・
ずらーっといっぱい人がいました。丁寧に一人一人話しかけました!
やっぱ記念だし観光観光♪
いろいろと間隔あきましたが。_d0068793_15131811.jpg

しかし怒られましたorz
そんなこんなでヴァルキリーにあい、お話をきいて転生!
だけど話に夢中で(ある意味話聞いてなくて)瞬間SS撮りのがしorz
一つ、二つはいったいどんなことになってたんだろう;;三つ目だけかわるのかな;;
とりあえず急いで押したけど間に合わなかったSS……_| ̄|0
いろいろと間隔あきましたが。_d0068793_15145313.jpg


やっぱり転生していいなって思ったのはLvが上がること!
もう全然やる気が違うヨ!単純とか言わないでネ☆ミ
ただやっぱりアコよりきつい;;
うちはVit(補正込み100)>DEX(80)>>>INT(50)くらいを目標に調整してるので、INTがないない;
HLしてもよわっちぃのでだめだめなのですorz
なので主力はヒール砲。頑張ってアマツいってマス。
ヒール10まで先にあげちゃったから臨時もいけなくなりました・゚・(ノД`)・゚・。
せめてブレス10とるまではいけないよなぁ;;
なのでどなたか、このかわいそうなアコと組んでやってくださいませorz
by ruin8 | 2006-03-23 15:19 | ヘタレ支援白姫日記