人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず部屋帰還。

あんまり計画立ててなかったのに急遽帰還になりました。
妹と母付きで(・ω・三・ω・)
どーでもいいけど布団がないよ。



もしも自分が異性になったらっていうバトン。
1,朝起きて、まずはじめに何をしますか?
とりあえずお布団の中でモゾモゾ。寝起きあんましよくないです、ハイ。

2,あなたの職業は?
職業……たぶん今と同じ普通の大学生。そしてどっか工場で働くんじゃないかなぁ。分かんないけど。

3,どんな相手とつきあってみたいですか?
料理が上手で働き者の人。ぐーたらしてても怒らない優しい人がいいな(ぉぃ)

4,自分の自慢できるところは何ですか?
そんなのわからないヨ、パパン。男の人ってどこを自慢するんだろう。フェチとか?(違)

5,どんな格好をしてみたいですか?
男の子だけに許されていた獅子舞の格好がしたいです。むしろ躍らせろ(何)

6,どこに行ってみたいですか?
男の人のいきたいとこ……?やっぱ歓楽街?(違)

7,もし本当に異性に生まれ変わったとして、今の自分と付き合いたいと思いますか?
嫌だな……こんな粗忽もの。さっちゃんはすごいと思います。

8,このまま、生まれ変わったままでいたいですか?
確かに体の面では男の人のほうがよさそう!女の子めんどくさいし!
でも別に生まれ変わらなくても自分は自分。

9,このバトンを5人の人に渡してください。
ネタがない人におすすめします!(謎)

さて今回の我が家の名言は~?
「負けないと言ったときからすでに負けている」
妹が松屋で生野菜に苦戦したとき、母親が言った会心の一言。
すごい水吹きだしかけました・x・
by ruin8 | 2006-03-19 08:09 | RO