人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま帰還しました。

ゑ炉の家から無事帰還ー。



天沢聖司君好きだあああああああああ。
もうメロメロにやられましたorz
姿形(?)から大好きだけどやっぱり趣味がいいよね!
バイオリン作りとか!読書とか!!
出会いかたがいいよね!なに、あのどりーみーなのっ。
あぁぁぁぁぁすきだぁぁぁぁぁぁぁ>▽<
もうね、わざわざ図書館にいるだろうと思って会いに来たりとか。
さりげなく名前で呼ぶとか!!
かっこいいよおおおおおおおおおおおお。

半分ストーカーな彼に乾杯☆ミ
一番好きなのはカントリー・ロード演奏場面。
必死にバイオリンを弾くのがかっこいい!!

あんな彼氏ほしーけど、あれはあれでめっちゃ遠距離なのよね……イタリアかぁ。
続編ないものかなぁ。

原作があるジブリアニメでも、絵描きからバイオリン制作者に変更したのはすごく巧いと思う。
でもハウルは嫌いだけど・x・
明日原作買いに行こうかな。
by ruin8 | 2006-03-10 22:37 | 日常雑記