人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろあったのに書いてませんでした_| ̄|0

というわけで。実は白姫、無事98になりました。2日前ほどにorz
ブログに書いてなくてごめんなさいっ。



いろいろあったのに書いてませんでした_| ̄|0_d0068793_18354616.jpg


Vitが補正込み(QV無)で100になったので、DEXに振ってみた。
すごく迷ったんだけどどーせ@1あがれば転生なのでやめておいた(・ω・`)
HP9kいくとこみたかったのでちょっと後悔してなくもありません。
でもおかげでちょっぴり詠唱速度があがりました!やったね!

97のときもSS撮れなかったので今度こそ!
そう思ってちゃーんと前にもらった枝21本おりましたよ。
ちゃんと↑の溜まり場の人にも断りを入れてからテロしました(*゚ω゚)b
しょぼいのしかでなくて21本じゃあがらなかったけどっ。
本当、発光でもないのに人に枝を折っていただきました_| ̄|0ありがとうー。
いつか違う形でお礼しますっ。
最後はデッドリーレイス。ヒール砲?そんなものしません。
華麗にTUをきめて98へ!!





































え?SS?
TUに必死でとってませn(以下強制終了)

ちなみにすでに2回も死にました(ノω・)イタタ
by ruin8 | 2006-01-20 18:40 | ヘタレ支援白姫日記