人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもち期間終了ー。

みぃちゃがブログに書いてるのを見て、おみくじのSS撮ったの思い出しました(ぉぃ)
ちなみに白もおもち買いました。3Mくらい。
眠気と肩こりと指がつりそうになるのに打ち勝ち、倉庫には30k、カートにもいっぱい。
どーでもいいですが、所持量限界分買っちゃったせいでBS常に90%。
臨時に行ったら清算するのに一苦労orz
ついでに倉庫も300入っちゃってていっぱいいっぱい。
なんかいらない変な装備とか売り払わねば……。



去年はそんなものがあると知らなかったので出来なかったけど今年こそは!
で、ひいてみました。
SS残ってるんですけどなんのおみくじだったかいまいち分からなかったりorz

まず総合運かな。
おもち期間終了ー。_d0068793_8472571.jpg

計画性のない白にそんなこと言われてもっ。
たぶん中吉あたりだったよーな気がします。たぶん。

で、恋愛運。
おもち期間終了ー。_d0068793_848981.jpg

白姫にも青春を下さい。

で、金運か健康運。
おもち期間終了ー。_d0068793_849437.jpg

よくわからなけど年末くるしめられるってことなんだろうか。

5種類くらいあるうち3つくらい凶引いて、白をメインにするのやめようかと思わず思ってしまいました。
ちなみにBSでもちょっと引きましたがそこそこの結果に。やっぱ白姫が悪すぎるんだな_| ̄|0

おまけにリアルおみくじは私:末吉、大吉 妹:中吉、大吉。
末吉なのにいいこと尽くしでした。妹は中吉なのに悪いことだらけ(笑)
今年は500円も投入してお祈りしてきたし、中途半端な年にならないはずっ。
どんどんお賽銭の値段がつりあがっていく煩悩いっぱいな白なのでした。
by ruin8 | 2006-01-11 08:52 | ヘタレ支援白姫日記