人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいぶーむ

最近あだち充の漫画がブームです。
タッチの映画を見てからタッチ全巻かったし!
途中まで兄上が買ったと思われるH2を残り全部母上に買わせ。
そして1人最後まで読み終えました。
読書の正月ですね☆ミ(宿題やれよ)



ひーーーーーろーーーーーーーーーーー!!
個人的にはひかりとくっついて欲しかった_| ̄|0古賀ちゃんも好きだけどさ。
もう比呂大好き白は悔しい限りです。幼なじみがくっつくのが好きなのにっ。
結局英雄にとられてしまうとはっ。くそぉぉぉ。
男女の幼なじみっていう関係は白にはないのでこういうのがわからないのかなぁ。
なんかいいですよねー幼なじみ。うらやましいっす。
他メンバーでいくと野田くん大好きっす。しぶいっす。
あと柳くんがすき。えなりくんとかぶるのはきのせいだろう。うん。
もっとひかりと比呂の過去話が読みたかったなー。ついでにらぶらぶしてほしーなー(ぉぃ)
悔しいのでタッチ読むことにします。

あだち充の漫画って微妙なテンポがおもしろいと思うんですよね。
なんか独特で、しかも笑える感じが。
あんまり心象を表すセリフとかがないから、深読みさせられちゃうし。
想像(妄想?)しながら読む白にとって、頭フル回転させられながら読まされています(謎)
次は陽当たり良好とかよみたいなぁ。満喫いこ!
by ruin8 | 2006-01-04 08:05 | 読書録