オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さぁいよいよクライマックス!

てなわけでKHCoMもそろそろ終わりが近づいてきたようです。
白の暴走に歯止めが利かなくなってきました。



王様に助けられ、ディズとかいう新しいキャラに導かれていくリク。
ついに偽者リクとも対決。
もう偽者だけどリクだよ!!もうかわいそすぎて涙が出ちゃう!!(泣)
ソラ編ではあんなにさわやかに別れたニセモノだけど、死んだ振りしてたアクセルにいいように翻弄されていってるのかなぁ。
やっぱり本物になりたい、というよりはきっと誰かに自分という存在を認めてほしかったのかも。
そんなニセモノの孤独に、自分自身を重ね見てるようで少し悲しげなリクすてき!(ぉぃ)
ニセモノを倒してついにナミネ。そして眠っているソラと再会!!
リクにナミネが自分の力で闇を封じ、昔のリクに戻してあげるという。
のんきに眠ってるソラを見て、昔を懐かしく語りだすリク。
そしてキメ台詞(ぇ)

「ソラが目が覚めたらどなりつけてやる。俺が『カイリをたのむ』って言ったのに、なんでのんきに眠ってんだ、ってさ」

言ってやれ!!ナミネを護るとかってたわごと言ってたのをカイリに告げ口してやれ!!(爆)
リク、やっぱりソラのことになると嬉しそうですね(ノω・、)もうおねーちゃん嬉しい(誰)
闇を忘れるのではなく、戦う決心をしたリク。それでこそリクだっ!!
すっかりもう闇の王子様って感じに闇を受け入れていますね。
なんとなくデビルマンがBGMとして流れてきますが(ぉぃ)
裏切り者の~名を~う~けて~全てを捨てて~た~たかう男~♪(オチツケ)

「ソラをたのむ」だって!!かっこいいぜリク!!(惚)
そしてアンセムを引き出すカードを手にいれいざ決戦!
そういえば王様がいつの間にかいなくなって王様cが使えなかったけど、ようやくここで王様再び。
回復cがきたぁぁぁと大喜びしているとリク。
「すまない。俺一人で戦う」
えぇぇぇリク様!!確かに強いんだけど回復ないときついのy(黙)
「俺がまけたらあいつの手先になる。そしたら俺ごとアンセムを……」
「そしたら僕は君を助けるよ」
王様!!このやろうまたしてもいいとこどりかよ!
しかもこんなせりふまで。

「それとも僕の言うことが信じられないかい?」

もう笑いすぎて絶句。お、王様……ほとんどちょい役なのに、なに、その万能さ。
いつの間にかリクの中でソラ並に仲良しさんじゃない!?
くそぅ王様めっ!許せん!!
王様に嫉妬しつつ、そろそろラスボスっぽいのでまじめにやってきます(ぇ)
[PR]
by ruin8 | 2005-11-12 14:31 | ゲーム