オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みなさんコメントありがとうございました!もやもやが少しすっきりした感じ。
まだうーだのあーだの言ってマス(ぉぃ)
とりあえず悩みすぎて自分が楽しめないのは損じゃねーかという結論で。
うだうだ悩んでないでギルメンにどーんとぶつかっていこうと思いマス。
あーある意味怖い怖い(゚□゚;)
でもみんな気のいい人だし大丈夫だろう。きっと。

いいギルドに育ってお母さん嬉しいっ(ぉぃ)
[PR]
# by ruin8 | 2006-07-21 16:27 | RO

ギルドに関して。

ちょっと悩み事をここに書いて自分の気持ちをまとめよーと思います。

どーでもいいけどやたら眠いです。
[PR]
# by ruin8 | 2006-07-18 21:08 | RO

だいぶ活気が。

とりあえず朝起きたらラジオ体操をやってる白です、おはようございます。
我ながら何かにつけて運動不足なのでとりあえずラジオ体操から……。
あれ?こうだったけ?次どれだっけ?とか思いつつ、小学校生活でつちかった体の慣れを生かし、気づけば終わらせている次第であります(ぉぃ)

まぁいつまでもつかは自信ありません。
[PR]
# by ruin8 | 2006-07-18 09:05 | RO

お財布漁りました。

いい加減レシートをどうにかせねばと思って財布のレシート片付けました。
そしたら3つに分かれてるお札入れのとこから6千円でてきました( д)       ゚ ゚
よし。久々にラーメンでも食べよう。そう思ったある日の出来事。

札はみんなお迎えが来ました。
[PR]
# by ruin8 | 2006-07-14 20:49 | 日常雑記

電話しました。

どうやら立山方面へのお泊り招待券をもらったので泊まりに行かないかというお誘いでした。
しかしやはり漫画的お約束発言が。

私「なんだー。てっきり山に登るのかと」
母「別に登ってもいいやん」
私「ぇ。もう5回くらいは登ってるよ……」
母「少ない(断言)」
私「はぁ!?」
母「富山県民ならもっと登っていい」
私「いやふつーのぼらないでしょ。なんでそんな何度も……」

母「そこに山があるから」

山があったらのぼるらしーです。
だったら後ろの袴腰山にでものぼっとけ。イオックスアローザもあるじゃない。
っていう地元ネタでした(・ω・三・ω・)
[PR]
# by ruin8 | 2006-07-13 00:15 | 日常雑記