オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦国無双2。

最近妹が遊んでくれないので(受験生だっつーの)男が出来たのではないかと怪しんでいる白です。
夜は一緒に戦国無双2やってるのに、土日に映画に誘って振られまくっております。
小さい頃からどこ行こうと後ろについてきた妹なだけに寂しい。
いえ、決してこき使えなくて悲しいわけではないのですヨ。
戦国無双2一通り武将終わりました。
外伝をやりつくしたら武将増えそうな気がしなくもないけど。

みたらやらなきゃいけないバトン。
[PR]
# by ruin8 | 2006-08-04 03:43 | 日常雑記

実家万歳。

というわけで実家に戻りました|・ω・)b
することがなく基本暇っていうのがなんとも……。
できるだけ運動しなければと思って英単語帳みつつステッパーをふみふみ。
他はずーっと借りっぱなしの戦国無双2やったりとか。いろいろゲームやりかけ。
あと2人で武将おわる!とか思ったら新たに武将追加でトホホですorz
稲姫が意外に使いやすい。敬遠してて悪かったかな@@

まったりのんびり。
[PR]
# by ruin8 | 2006-08-01 22:52 | 日常雑記

お疲れモード。

なんだか色々ありすぎて意気消沈、やる気衰退気味です。
木~日は人がお泊りに来るのでひとまずお休みをいただくことに。
ここまで落ち込んで復活できるのか逃げ出すのか。
ちょっと自分でもよく分からない感じです。

自分の元気回復剤。
[PR]
# by ruin8 | 2006-07-27 06:10 | 日常雑記

キノがようやく89に!

リヒに拉致られようやくキノ89になりました(・ω・)b

なんとかAGIもカンストー。
[PR]
# by ruin8 | 2006-07-23 00:47 | 夢堀人紗夜&キノの旅

夢。

たった今起きました。寝癖ボサボサ白です、おはようございますー。

せっかくなので夢について。
[PR]
# by ruin8 | 2006-07-22 10:23 | 日常雑記