オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク追加ー。

お世話になってるさとちゃのブログ『星の在り処』を追加しました(`・ω・)ゝ
これでよーやく人様のブログリンクから行かずにすみます!(ぇ)
さとちゃ今後ともよろしゅー(ノ・∀・)ノ

日記とエミリー・ローズ。
[PR]
# by ruin8 | 2006-08-12 02:18 | 日常雑記
1~13巻の長いDVD生活にもようやく終止符がっ。
はい、ごめんなさい。朝12巻見終わってすぐなけなしの金はたいて13巻借りちゃいました、はいorz
あとは12巻をDVDで借り直して裏はがねを見るかどうか、+劇場版ハガレンを見るだけ!(だけってあんた)
とりあえず中途半端に見てたアニメが全部見終わってやれやれ。
初回限定版DVD欲しいなぁ……設定資料みたいー(ノ・∀・)ノ
お金はいったら買おう!クレジットカードないから母上に頼み込まねば。

ここから先アニメハガレン☆ネタバレ注意。
[PR]
# by ruin8 | 2006-08-10 18:22 | 日常雑記

気づいた。

なんでエドが好きなのか。

それは……。
[PR]
# by ruin8 | 2006-08-09 21:17 | 日常雑記

『とき トキ』

これまでも

この先も

救えるのは自分だけ。
[PR]
# by ruin8 | 2006-08-08 09:53 | 日常雑記

鋼の日々。

北陸地方限定サービス、ツタヤの旧ビデオ1本100円!
というわけで。父上に土産代金を請求し、千円持ってツタヤへ。
毎週金曜日5本で千円のときに全部見ようと思ってた、鋼の錬金術師のアニメDVDを10本借りてきました。あほか自分。
ツタヤに行く前に1、2を借りてて一気に3~12まで。残すは13と劇場版だ。フフフ。
アニマックスで再放送中だというのにいいのか、自分。だが後悔はないっ。
壊れた髪留めを新しく買わないと実は髪が暑苦しいとか、同窓会用に何か新しいマニキュアでも買おうと思ってたとか、ワイルドアダプター新刊出てたとか吹っ飛ばしましたとさ。
あとは父上が携帯変えるときにでも、空DVDを買ってもらわねば。
そして録画したハガレンをやきなおし。そして部屋に帰ってもハガレン漬け(ぉぃ)
今、白姉妹の間で大佐ごっこが流行ってるのは内緒です。

アホ姉妹だ。
[PR]
# by ruin8 | 2006-08-08 09:00 | 日常雑記