オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マルチエンディング最初のEDがBADEDの白です、こんにちは。
自分でわかっていた……いやそのように仕向けたとはいえまさかね(ぉ)
これからやる人がいるかもなので言えませんが(笑)まさかあぁなるとは……。
一番最後の選択を変えてやってみようと思うのですが、黄昏の歌姫(だっけ?)が倒せません。
あぁ、もうめんどくさいorz(ぉぃ)

管理会社経由でクーラー修理頼んだのに電気屋から電話かかってこないっす……。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-29 08:42 | 日常雑記

最近のお気に入り。

最近ゲームといえばKHやってます。1で。
CoMも取り返してきたから今度攻略本買うぞー。1、CoM、2と続けてやるのです(謎)
色々リクとソラの謎が深まってしまったのでとりあえず攻略本買ってやりこみプレイで。
でもKHの攻略本、進んだ後でシークレットとか見ると実はこうなんですよみたいなのが出てきてやる気減退(苦笑)

もう一個お気に入り。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-27 20:23 | ゲーム

SC考察

なんてことはありません。
ただのSC記録です……。
しっかりbmしてればそんなこと必要じゃないんですが。
白はしっかりbmしてないので狩る人によってSC整理してるんです@@
現状に満足とはいえ、一回一回整理するのはめんどいですね><。

というわけでSCメモ。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-22 08:11 | ヘタレ支援白姫日記
そう思ったので今回はSS特集ー。いぇーい。

あんまりSSなかったですorz
[PR]
by ruin8 | 2006-06-18 13:10 | RO
5日ばかりまえだったのは内緒。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-13 19:41 | 日常雑記

うどんがお好き。

やっぱりそーめんよりうどんだよね!うどん。
毎回手を変え品を変え。
いや素うどんとかてんぷらうどんとかカレーうどんとかその程度だけどね?
そーめんにもなにか思いつくのないだろうか。
大量にあるけど素そーめんは飽きた。

ご、ご飯も好きだけどねっ。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-13 10:48 | 日常雑記

15時間も寝てました。

昨日朝11時くらいに寝たのに、起きたのが日付変わって深夜3時でした。
これといってとくに眠れなかったとかそんなことなかったのに。
あえていうならそう、久々に自分で作ったカレーライスを2杯も食べてしまったことくらい。
カレーに睡眠薬でもいれたっけ……?

ついでに今日はカレーうどんにしました。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-11 14:35 | 日常雑記

完全復帰。

悩みの種はあるものの元気は120%になりました!
悩みの種があったら完全復帰じゃないか。まぁいいか(ノω・)アイタタタ

今日は頑張った。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-08 23:35 | 日常雑記
昨日のGvは本当楽しかったので元気に更新ー!
ギルメンも「こういうGvが出来るなら引退までずっと居座ってもいい」と言ってくれたしね!( д)    ゚ ゚
いつもできないかもしれないけど、楽しいGvに出来るよう頑張りたいです。
お手製白Pもなくなってきたし……うーむ頑張ってG資金なんとかしないとなぁ。

アルケミちゃんが65歳になりました!
1h半も非公平してくれたメルねーさまありがとうございました><今度お礼渡すね!
ソロでも結妃ブランド水・火海東剣持って西兄貴メマ狩りしたけど、やっぱ上がり具合が全然違うね……おそろしい。
ビバ☆メマ狩り(リッチ)
久々に会った元ギルメンと、行きがかり上BOSS狩りして稼いだ6Mがなくなる日も近い……。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-05 08:07 | RO
はい、こんな時間に机の上片付けてます(何してんの)
まだ頭痛とか気持ちの問題とかいろいろあるんですが、だいぶよくなりました。
もともと落ち込むときはどん底までいくんですけど、O型なのと単細胞なのと単純明快なのとで割と回復早いです、ごめんなさい。
しかしみんな向こうも読んでるらしく。Σ(・□・;)なにぃ
裏は本当「王様の耳はロバの耳」って感じで。井戸な感じで。
リンクはってりゃ意味ないだろ、みたいな自己ツッコミもまじえつつ。

今日もちょびっと元気です。
明日もちょびっと元気でいられますように。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-04 02:38 | 日常雑記