オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本当縁遠い人には縁遠いですよね。

最初パフェの一種かと思いました(恥)
[PR]
by ruin8 | 2006-05-29 20:31 | 日常雑記

リアクションバトン

またまたゆらちんからバトンがきました。
どーでもいいですが、日常生活にネタがないのでバトンばっかやん(笑)

でもやるの。バトン楽しいから。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-26 06:37 | 日常雑記

貧乏生活まっしぐら。

今日の迷言。
「本が身を滅ぼすんじゃない。本で身を滅ぼすんだ」

まだ仕送りまで20日もあるのに食費が千円弱っていうのはどういうことですか。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-25 21:10 | 読書録

絶好調ーb

Gでごたごたと問題が起きてしまってやたら凹み気味だった白ですorz
もう本当わけの分からない文章に悩まされ……穿った見方って本当いくつもあるものですネ。
白プリの名前は覚えやすいと思います(唐突)
ふぅすっきり(何)
愚痴を聞いてくれた、うささま、めるねーさま、イヴちゃん、ちあらねーさま、箱様に、心配してくれた某鳥の人本当に感謝です・゚・(ノД`)・゚・。
真面目に泣きたくなるほど嬉しかったです(*ノノ)テレテレ
仲間っていいなぁと思う白なのでした。

リアルはレポートにいじめられておりますが。HelpMe
[PR]
by ruin8 | 2006-05-24 08:32 | ヘタレ支援白姫日記

うぁ。

記事読んでて思ったこと。
ごめんなさい、ひとりっこの人みんなが思いやりがないということではありません_| ̄|0
ひとりっこの人がみたらかなり誹謗中傷(白じゃなくて一人っ子の人に対して)間違いなしですorz
過去経験のたまたまいじめっ子がひとりっこだったといことからくる個人的偏見のみです。
それ以上も以下もありません。
記事訂正も考えたけど自分の失態なので、あえてここに謝罪を……。
本当申し訳ありませんでした。

今週のGv。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-22 09:21 | RO

これでもか。

いつも利用してた格安ホテル検索サイトで500円あたってしまいました。
でもネット銀行口座もなければ商品券にするほどポイントもない。
ちきしょーめ嫌がらせか。

バトン率がまた上がりそう。
というか同じ人から2つもきました。一体いくつためてるんだ。
そんなゆらちゃんがステキでかないません。

でもMixiトップバトンは意味がよく分からないのでやりません(何)
[PR]
by ruin8 | 2006-05-19 19:20 | 日常雑記

ハリポタ6巻。

以下ネタバレを含むので先へ進むのはお気をつけ下さい。
ほぼ13時間休憩しつつもぶっ続けで読み終えました。ハリポタ第6巻。

たった今読み終わりましたよ。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-18 05:19 | 読書録

バトンバトン。

ついこの間Mixiを見つけちゃった瀧ちゃんからバトンが来ていました。

フェチバトンだそうですヨ
[PR]
by ruin8 | 2006-05-17 22:44 | RO

BUMP解析機。

というわけでBUMP好きにお勧めですよ。
BUMP解析機

というわけでやってみた。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-16 08:18 | 日常雑記

Gvにて。

昨日は熱いGvやってました!
某ボスから借りたスターン杖が決まりましたよぅ!
速度減少とかアスペとか。妨害が少数だと楽しい。
多すぎると何もできないΣ(゚□゚;)エンペ向かう途中に速度減少して相手を遅らせる程度……。
もっといろいろ勉強せねばー。

リアルも勉強しなければ。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-15 08:18 | RO