オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

しくじった……。

もう去年履修に失敗して以来気をつけてたんだけどやっちまいましたよ・゚・(ノД`)・゚・。
全学部共通だと思ってた民俗学が実は学科選択科目でした。騙された。
分かってたんだけど騙された。単位計算中に騙された。うわああああん。
明日早速教務課にお世話になってきますorz
卒業せっぱつまってんのに大丈夫か、私。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-30 17:05 | 日常雑記

おぼえがき合戦。

ROやってたら途中で鯖落ちちゃったので、でおさんとここちゃとちあらんと4人でキャッチマインドしてました。

そのあと。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-27 23:18 | RO

ひと段落。

無事問題ひと段落しました(ノω・、)
本当色々な人、色々ごめんなさい(謎)

やる気も出てきたしがんばるぞ!
[PR]
by ruin8 | 2006-04-27 19:45 | ヘタレ支援白姫日記

最近頑張りすぎたかも。

というわけでですね。少し休憩しよーかなって思います。
最近ギルド優先ばっかりだったしね、うん。
ギルドマスターってきっとそんなものなんだけどさ!
それでもそういうものだけじゃないはず!
新しく仲良くできる仲間とか。きっと深い付き合いに……なるくらい仲良くできるといいな。うん。
そこまで自分は社交的だったのかかなり謎ですが。

っていうかGM募集するつもりだったのに学校から帰ってくるなり、ご飯食べてばったり寝こけてました。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-25 06:31 | 日常雑記
起床→学校→買出し→帰宅→食事→勉強しつつRO入ってGM募集→就寝
そんな日常。

でもやっとGM人数9人になりました。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-21 08:07 | RO

だーじゅおぶけるべろす

白はなぜかROの知り合い(一部)ではゲーマーで通ってます。
別にそんなたくさんゲームしてるわけでも、うまいわけでもないんだけど……何故だ。
ただ微妙に姑息な手を使うのはうまいですヨ(*・ω・)ケケケ

4/20発売の大神が欲しい。誰か買ってください。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-19 19:10 | ゲーム

あいつバトンver.鳥やん

鳥やんから指令がきました!
おうけいボス!おいらも鳥やんについて語っちゃうぜ!

微妙なハイテンションで3マス進む。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-19 00:46 | RO
長い間お世話になったunを脱退してGvギルド作ってみることにしました!
いろいろやってみたいことがあったので、それを試せるようなギルドにできるといいな。
3日坊主になったりしないよう、ちゃんとメインの白で入ってます。うん。
まだ人が全然いないからソロG状態でちょっとさみしいけど・゚・(ノД`)・゚・。

でもこれからもunのとこに遊びに行きたいな!
[PR]
by ruin8 | 2006-04-18 23:53 | ヘタレ支援白姫日記

あいつバトンゑ炉ver.

のりのりで書いてくれたらしいゑ炉の人。
回す人があんまりいないもんだから戻ってきました。

せっかくだから白も書いてやるぜっ。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-18 11:33 | RO

バトンがきたよー。

ちあらお姉さまからバトンきちゃいましたよぉぉぉ(*ノノ)キャー

あいつバトン
[PR]
by ruin8 | 2006-04-17 20:07 | RO