オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さてさて。

なんか更新を待ち望んでる人がいるので学校行く前にちょっとだけbmモードの秘密晒し解きますね。
関係ないけど昨日ゑ炉の人に支援が上手かったとほめられました・w・
支援っていうか筑波かもだけど!!
支援自体は切れたらかけなおし、切れたらかけなおしの手抜きだしネ。
でも支援上手い人しか周りにはいないからもうめちゃくちゃ嬉しかったよおおおお!!
なので支援ちょっとでも上手いって思った場面があったら言ってあげて下さいね。
そして支援ちょっとでもド下手って思った場面があったら叱ってあげて下さいねorz

白的bmモード利用錠剤
[PR]
by ruin8 | 2006-03-28 11:20 | ヘタレ支援白姫日記

バトン風味。

バトンっていうかここちゃから指令!!
今すぐこれを実行せよ。みたいな。

なのでbmモードについては次回で。
[PR]
by ruin8 | 2006-03-28 10:52 | RO

廃アコがんばってますっ

まだbm使うほどスキルないんだけど慣れようと思って常にbmモードにするよう心がけてます。
あれってccしただけでも切れるんだなー。
いつもいつも1度すればいいと思ってすぐ切れてて困るΣ(・ω・三・ω・)
ボスの考察通り4番目くらいのエモリストに/bm入れておこう。そうしよう。

でもFキーしか使ってないの(何)
[PR]
by ruin8 | 2006-03-26 18:12 | ヘタレ支援白姫日記
急遽実家から帰ってきて、ついてきた母上&妹と中華街観光とかいろいろしてました。
ROは最近モチベーションが下がってきて(っていうかプリあんまりやる気力がでなくて)ログイン率が減ってきた模様。
アルケミも作ったけど、やっぱり自分の好きな職はプリなんだなぁと実感(・ω・`)

でもほら、やっぱりラグとかで重いと支援やだよね!(ぉぃ)
[PR]
by ruin8 | 2006-03-23 15:19 | ヘタレ支援白姫日記

とりあえず部屋帰還。

あんまり計画立ててなかったのに急遽帰還になりました。
妹と母付きで(・ω・三・ω・)
どーでもいいけど布団がないよ。

実家の間見れなかったちあらお姉さまからのバトン。
[PR]
by ruin8 | 2006-03-19 08:09 | RO

今日も今日とて。

+7ミンクができました・x・b
でも相場が下落しそうで高くは売れませんorz
運剣を手に入れたから9Mの借金なのになぁ。

でも無駄遣いもしました。
[PR]
by ruin8 | 2006-03-17 19:24 | ヘタレ支援白姫日記

錬金術師はへたれ。

今日は昨日の分を一気に更新です!

ほむんくるすー。
[PR]
by ruin8 | 2006-03-16 16:26 | 製造製薬奮闘記

うちの子。

転生するまでプリは放置なので、他職いろいろやってます♪
今のところがんばってるのはMEかな。

ついでにこんなの作りました(今回SS多いです)
[PR]
by ruin8 | 2006-03-15 05:42 | 製造製薬奮闘記

わーい

好きなプリ様のブログに載っていたプリバトン。
こっそりやらせていただくことに・x・

プリ好きーはやってみよう☆ミ
[PR]
by ruin8 | 2006-03-10 23:11 | RO

ただいま帰還しました。

ゑ炉の家から無事帰還ー。

ドカポンはさっちゃんが勝ちました;x;
[PR]
by ruin8 | 2006-03-10 22:37 | 日常雑記