オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

発光したので。

早速ゑ炉に経験値貢ぐ非公平の日々。
1h3M近くはいるからきっと発光はすぐだと思います・x・
契約を結んだのではりきってさっさと終わらせたいところ!

とか思ってたんですけどPCが微妙ですorz
ネットつながってるのにメッセ入れないとか文字化けいろいろ問題が。
さっそくやる気がそがれてちょっぴりいじけもーどです。
なので白がネットはいってないときはなんかあったんだと思ってください・x・
かおもじも消えちゃったし・・・。

久々に。
[PR]
by ruin8 | 2006-02-28 21:26 | ヘタレ支援白姫日記

無事蛍でました!

思った以上にたくさんの人が来て下さいました!(ノω・、)ありがとうございます
なんか光ると自分のキャラじゃないみたいで変な感じであります……慣れるのに時間かかりそう;
本当発光なんて初めてですから(普通1回しか発光式しないものなのかもなんだけど)すっごい緊張したうえに、はいてんしょんでしたorz
っていうかあれですね。白、他に発光出来そうなキャラいませんね(・ω・三・ω・)
いろんな知り合いを呼んだので、本当まざりにくかったところ来て下さった方もありがとうございましたorz

とりあえず発光れぽ。
[PR]
by ruin8 | 2006-02-27 10:18 | ヘタレ支援白姫日記

バトン、バトン!

最近バトン本当多いですね。なんだってこんなに多いのか。
ってわけでせいじさんから回ってきたバトン!

ROバトンだそうです。
[PR]
by ruin8 | 2006-02-26 18:17 | 日常雑記

いろいろ。

ROも今日発光で一つの区切りになりますね。
手伝ってくれた人達、狩りに行ってくれた人達。
本当お世話になりました!無事蛍飼えます!
ついでに誤爆発光をびびって残り@4kくらい。

×ゲームは誰かな・x・
[PR]
by ruin8 | 2006-02-26 18:02 | ゲーム
公言した以上頑張らねばってとこです><KIAI!
@13.7%も残ってて、@3日。
1日4M↑かぁ><。明日は8Mくらい稼げるといいな;
とりあえずADでエンシェントワームcが出てご満悦でありますっ。
これでカリッツc買えるかなぁ……。
そしたら頑張って盾カンカンするぞー。

またバトンー。バトン率高いですね!
[PR]
by ruin8 | 2006-02-23 22:11 | RO

白一家の日常ヒトコマ。

(`・ω・)

白の天然は母上譲り。
[PR]
by ruin8 | 2006-02-22 21:30 | 日常雑記
かなり遅くなりましたが。
白姫Vitプリ98歳。今週末蛍を飼うことにしました。
で、やっぱりSS撮り損ねる白なので、カメラマンを募集しますっ(ぁ)

*白姫飼蛍儀式*

日時:2/26(日) 24時~ ((2/27(月)午前0時~))
場所:とりあえずun溜まり場。もしくは大聖堂前で!
内容:参加者による枝折り!白がプリなので1本ずつorz
    間違って蛍出させた人は×ゲーム用意します(ぇ)
    蛍出現後、余った枝で白によるテロ(ぉぃ)
費用:Pv入るのに500zかかりますorzごめんなさい;;
*30分以内で収まるよう頑張って経験値調整しときますっ。誤爆発光したらごめんなさいorz

Gv後なので会議を考慮した時間にしました(・ω・`)社会人に優しくない時間帯ですが……orz
参加したいけどこれじゃ行けないヨって人いらしたらご一報下さい!
コメントでもよし!直接いってもよし!メッセでも耳打ちでもよし!
どうぞよろしくお願い致します_| ̄|0深々
[PR]
by ruin8 | 2006-02-20 18:20 | ヘタレ支援白姫日記

ばとーんばとーん

ここちんがバトン回してくれましたー、うわーい♪
楽しいのは嬉しいんだけど回し方がどうかなっ!ちょっとひどくない!Σ(゜□゜;)
今度セクハラと名誉毀損で訴えてやるーくそぅ。

でもバトン回してくれるここちん好きだああああ
[PR]
by ruin8 | 2006-02-20 11:50 | RO
Gvで初めてWIZ陣にMBくらわしちゃいましたよおおおお!!
某ボスが「相手のブラギに乗るときもちいいよ」っていってたけどあれは本当だったのね!
ブラギは本当にあったんだ!(謎)
まぁMB必死でSSなんてありませんorz
今回のGvは2回くらい前衛のとこ抜けれて本当気持ちよかったです。
でもいまいちプリの役目分かってないのは内緒です・x・
いつ突入したらいいのかしら、とかね!
WIZPTならわかりやすくていいんだけどなー。
というかうちはWIZPTの方が向いてる気がする。Vit100だからリカバできるし!
リカバリーも決まってなかなか支援としては楽しいGvでした。

とりあえずたまってたSSとかとか。
[PR]
by ruin8 | 2006-02-20 11:11 | RO

れっつだいえっと!

と、いうわけでゴムボール(正式名称ジムボール?)を買いました(`・ω・)b
ぷーでもすぬーぴーでもどなるどでもない普通のですが(;ω;`)
膨らませてからすぐアンダーレシーブでぽんぽん遊ぶあたり、さすが7年間バレーやっただけあるわぁと苦笑い(*ノノ)身体に染みこんじゃってます
使用法間違ってますから!っていうつっこみはなしで!
しかし未だに座ると破裂させてしまうんじゃないかとびくびく。

だって1kの安物買ったんだものorz
[PR]
by ruin8 | 2006-02-18 19:06 | 日常雑記