オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

携帯カレーまみれ事件。

メンテ後の狩りもひと段落。
さぁやれやれご飯にしよう。
そうだ、カレーあまってたし、今日はカレーうどんでもたべよーっと。

♪~

さぁ、たべようイタダキマス。
もぐもぐ。
あれ。メールがきてる。

パカ。

ぶっっっっっっっっ
[PR]
by ruin8 | 2006-01-31 16:24 | 日常雑記
みーちゃがさりげなく頑張ってて追いつかれないよう必死だったりします。
発光は2月中旬予定なんですけどねー。間に合うかなぁ……@62M。
高Lvだから臨時いくのも大変勇気がいります(・ω・三・ω・)
転生職だったりするとホント泣きそうにorz
ゑ炉の人だと死なせても罪悪感ちょっぴりですむのに(マテ)
デスペナももう8回はもらったきがするorz自分のせいだから自分がにくくてしょーがないっす。

そしてネタが生まれました。
[PR]
by ruin8 | 2006-01-31 10:35 | ヘタレ支援白姫日記

めんどくさいので。

裏ひとりごと。は毒吐き日記にします(・ω・三・ω・)(ぉぃ)
だってエキサイトの方が軽いんだもの!
今回はバイトの愚痴っぽいの!
なので気分悪くなっちゃうかもしれませんが、そういう人は読まないようにおねがいします。
え、裏にかけって?(・ω・三・ω・)

ってなわけでバイトの話ー。
[PR]
by ruin8 | 2006-01-31 10:28 | 日常雑記

最近のマイブーム。

といえばやっぱりコレ。
自力で出せば美味しいけれど、ついつい買ってしまいます。

無駄遣いだらけです。
[PR]
by ruin8 | 2006-01-28 20:38 | ヘタレ支援白姫日記

ついにっ。

あの人が帰ってきました。

ぇ?あの人?
[PR]
by ruin8 | 2006-01-25 08:08 | ヘタレ支援白姫日記

連続ー連続ー。

さて今回は久々にあの人が登場!

もう忘れられたあの人。
[PR]
by ruin8 | 2006-01-20 18:53 | 夢堀人キノの旅
というわけで。実は白姫、無事98になりました。2日前ほどにorz
ブログに書いてなくてごめんなさいっ。

そんなわけでこんなかんじ。
[PR]
by ruin8 | 2006-01-20 18:40 | ヘタレ支援白姫日記

というわけで。

実は実家にいる間砂ローグ作ってましt( ´∀`)σ)Д`*)
お金とS装備欲しさに。
狙ったらレアでない白ですけど。

今回はそんな紗夜のこと。
[PR]
by ruin8 | 2006-01-17 14:26 | 夢堀人キノの旅

(´・ω・`)

鳥やんとのペアレポが、2回もアップ前に消えてしまった件について。

ネタだったけど……おいらにはもうだめですたいorz
[PR]
by ruin8 | 2006-01-17 14:10 | ヘタレ支援白姫日記

ブログ書いたら……

うっかり閉じてしまい、書く気力がなくなった白です_| ̄|0||||
でもせっかくのネタなので!翌日になりましたが書きます。えぇ、書きますとも!

でもどーやって書いたのかいまいち覚えてない(ぁ)
[PR]
by ruin8 | 2006-01-17 14:09 | ヘタレ支援白姫日記