オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

よい年の瀬を!

今から買い物です。今夜はなぜか妹につられて年越しは初詣です。
妹か……もっとこう甘酸っぱいものを感じさせるシチュエーションはないものか。
ないか。さっちゃんといたって「肉食べたい」っていって怒らせたくらいだ!(何)
さっちゃんがフランス料理のコースの写メ見せるからよくないのにー。ぶーぶー。

今年はちゃんと目標たててなかったけど今年はきちんとたてて!

とりあえずこれから。

・白姫発光
・結妃のランキング載り(まず無理)
・昨日作った砂ローグを狂気飲める程度には

中型グラも買っちゃったしがんばってもうけるぞ!
ってなわけで皆さま、よい年の瀬を。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-31 14:25 | 日常雑記

冬眠期。

おはようございます、現在早朝5時でございます。
最近7時過ぎに眠くなりそのまま早朝コースな白です。
食べた後にすぐ寝ると太るっちゅーに!あーちくしょーめっ!
今日からはママンが仕事納めしちゃってお家にいるのでステッパー借りようと思います。
キコキコ足踏みするのです。たぶん3分であきr。(以下略)
そしてたぶん今日の夕飯は白がつくることになりそーな予感です。

さて白は待っています。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-29 18:41 | 日常雑記

KH2プレイ日記 vol.2

某NPCの人はクリアしちゃったみたいです。早っ。
白はまだまだこれからなのですよー。
冬眠期に入ってしまってずーっと寝てばっかりだったので_| ̄|0

とりあえずミニーとか。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-28 05:12 | ゲーム

クリスマス終了ー。

てなわけで無事実家つきましたー。雪ー雪ー(遠い目)
思ったより家のネット環境がいいので、ROもできそうです。1日3M!

クリスマスの話。身内ネタになります。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-26 21:45 | 読書録

いってきます……

うぅ、眠いよぉ。
本日よくよく考えればほとんど寝てない。
というかいつもこの時間寝てr(以下略)
今からお風呂はいって着替えて……髪乾かす時間あるのかな……(遠い目)
とりあえずあらかた大掃除終わりました(だけどあらかた)
本当なら鏡餅とかかっときたかったんだけど(><)帰ってからじゃ遅いかな。
そんなわけでおやすみなさいっ(違)
[PR]
by ruin8 | 2005-12-24 19:57 | 日常雑記
大掃除してます。枕元にプレゼントはありませんでしたっ(ぉぃ)
今夜大阪へ出発→一日遊ぶ→ネカフェでお泊り→明後日富山帰還になります。ハードスケジュール。
一応女なのでせめて可愛い服でもと思ったのですが。
洋服入れてるボックス?をひっくりかえしてもめぼしいものは出ず。
仕方がないので諦めました……_| ̄|0|||
2年前ぐらいにはいてたミニスカートとか。もうはけやしねぇ。
深夜のダイエットグッズ通販にかなり心惹かれる想いです(・ω・`)

お泊り先がネカフェなあたり経験値2倍をあきらめ切れないようです。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-24 08:45 | 天然魔道士の一日
KH2もきりがいいとこまで進んだので、次はROでも。
せっかくゑ炉の人いるし!それが終わったら部屋片付け……荷造りもしなきゃ;
明日が今年最後のごみ出しの日なので生ごみだけはきっちり処理したい今日この頃。

↑現在午前10時です。もう足がむくんでむくみすぎて痛いorz
でも頑張ったので97で25.4%!
アスムが少しずつ近づいてくれます☆ミ
ハイプリになったらVit=DEX>INTになるぞぉ。

でもRO経験値2倍なのですよ_| ̄|0
[PR]
by ruin8 | 2005-12-23 02:43 | ヘタレ支援白姫日記

KH2プレイ日記

9時半開店のところに買いにいってきましたー。
5分遅れてついたらすでに長蛇の列が(・ω・;三;・ω・)
15分ほどレジに並んでようやく購入……あぁぁぁやりてぇぇぇ!
とりあえず死ぬほど眠いのですが、KH2やります(ぉぃ)

で、相変わらずネタバレになります。栗毛の男の子編
[PR]
by ruin8 | 2005-12-22 22:48 | ゲーム

KHCoMクリアしました!

KH2発売だから、やる前にCoMを!と思ってROで廃狩りしたあとにやったんですが。
1回でアンセム倒せました……。
な、なんであんなに苦労してたんだろうってくらいあっさり_| ̄|0|||
期間おいたら意外にあっさりできちゃう自分を心底実感しました。

そんなわけで最後のネタバレ。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-22 08:18 | ゲーム

肉じゃが。

甘くなりました。味薄いと思って砂糖加減なく入れてしまったのが敗因。
しょせんは大雑把なO型。
もっとしょーゆ入れようか悩む今日この頃。

今日の夕飯はしめじ卵とじと肉じゃがとごはん。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-21 16:29 | ヘタレ支援白姫日記