オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

も、もうだめだ。

久々に精錬クホホやっちゃいました。
本cがでて5Mもらえたので久々に。
本当はマフラーを+8に!と意気込んでたんだけど無かったのでバックラーに(´・ω・`)
2個やって+5ならずと+6ならず。おいっ!!
1.92Mの損失。うわーん・゚・(ノД`)・゚・。
また買取で稼がなくちゃ……。
[PR]
by ruin8 | 2005-11-30 06:16 | 製造製薬奮闘記

クエストとGv

今日はギルメンに教えられてGv遅刻参加でTV観てました。
あのIQのやつです。
白も携帯で参加。せっかくなので頑張りました。

結果:IQ121(び、微妙?)
 脳:左右(論理的に情報をとらえ、感覚で表現する型)
*物事を冷静に分析する能力に秀でています。また5感にも優れ、個性あふれる表現力を備えています。
適職:大学教授、タクシードライバー、パイロット、大工、宇宙飛行士など

うちのなりたい職業とは真逆の脳でした_| ̄|0シクシク
でもいいんだ、手相はなりたい職業なっとけ!っていってくれたから。

火スタナについて
[PR]
by ruin8 | 2005-11-28 14:26 | 製造製薬奮闘記

アイーン

リンク1件、みーさちゃんのブログ追加しました。
なにやらブログを書くらしい。続くのかすっごい謎だけど。

休日は人が多くて狩場に困る……。
火山にいってもPT多すぎて狩れないし、ADいってもやっぱりPT多い。
そんなわけでクエストとかいろいろ挑戦してみました!
今回はアインいってきましたー。


白メモ
白姫(95*65%) 所持金21M(ゑ炉の人1.8M預かり(残り:フェングロ))
売れ残り:+5プチ強いアイスクレイモア1.4M→1.6M 銃奇兵c6.5M→9.2M +6Sマフラ 900k+120k →3.6M

ゑ炉の人が初めてガンホーほめてました。
[PR]
by ruin8 | 2005-11-27 05:40 | ヘタレ支援白姫日記

装いも新しく。

なんとなくだけれど。
なんだかスキンを変更したくなったんだ。
キノのせりふっぽくしようとして失敗した例(ぉぃ)
サンゴ 4500z ×73個  375個 296個
328500z
1687500z
1332000z

アイテム残り:スマイルマスク

収集アイテムメモ
[PR]
by ruin8 | 2005-11-27 01:35 | RO
そんなこんなでこのブログも通算1253人もの人に遊びに来て頂いてもらえてることが発覚(遅)
中途半端な数だけどありがとうございます!(←お前のせいだろ)
毎日10人↑も……そのうち自分は何人だろう(ぉぃ)
記事数は相変わらず少ないですが、頑張って更新しようと殊勝に思った今日この頃。

白メモ:白姫(95*48%) 所持金27M(ゑ炉の人1.8M預かり(残り:フェングロ))

今日は楽しかったー(*゚ω゚)
[PR]
by ruin8 | 2005-11-25 23:00 | RO

さてさて。

エンシェントワームCは知り合いが無事買い取ってくれましたー♪
45Mで売れてペアだったので22.5Mずつに。合計27M。
かねてより増えると有名な転売に挑戦してみました。

メモ:白姫(現在95*25%) 所持金:28M(+ゑ炉の人から5M。Sグロ、ゼロムc、フェンc用)

結果発表ー。
[PR]
by ruin8 | 2005-11-25 02:28 | ヘタレ支援白姫日記

や、やりました!

関係ないですがたまーにぽろりとレアが出ますよね。
そんな自分は普段からレアに縁がなくて、RO歴は長いのに無駄に貧乏です。

たまには下克上したくならない?
[PR]
by ruin8 | 2005-11-23 23:22 | ヘタレ支援白姫日記
というわけで、何を考えたか突発的にいってきました(*゚ω゚)
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の先行に行ってきましたっ一人で!(寂)
思いついたのが金曜の夜遅くだったので……まさか「オールナイトでハリポタ観に行こうよ☆」なんて誘えるはずもなく……。
オールナイトで観たかったなぁ。真ん中で見れそうだし。
12:40の回を見るために早寝早起き6時起床。
某姉御と行った事のある映画館だったので込み具合は承知済み。朝早く出かけました。あんまり並びたくなかったので。
いや別に並んでも良かったけど座席なくなっちゃうかなーと思いまして。
朝8時半に出発し、9時前には着いたのにすでに人がいっぱいでした。それでもそんなに並んでなかったけど。
でも頑張ったのにすでに座席のこりわずか。さすがハリポタ。
ちょっと前の席だったけど、個人的に気にならないので無事みてこれました。

これより先はネタバレになります。
[PR]
by ruin8 | 2005-11-19 21:40 | 日常雑記

Be My Last

映画「春の雪」、雰囲気すっごく好きでした。悲恋は苦手だけど(ノω・、)
観たのはだいぶ前ですが(ぉぃ)
で、BeMyLastについてネットで検索したらこんなのでました(微妙な前置きだな、おい)
”Be My Last” Blog
宇多田ヒカルの「Be My Last」はものすごい好きですー。ふにゃーっとなります(謎)
でも一度歌おうとして(しかも映画館で一回聞いたっきり……)妹と母の前で大失敗しました。バカ姉、バカ娘っすね。

なので私の「Be My Last」。
[PR]
by ruin8 | 2005-11-18 20:25 | 日常雑記

やっと上がりました。

某ゑ炉の人に頼みつつ、なんとか火山篭ってます。
火山は楽でいいなぁ……氷割らなくていいあたりが(ぉぃ)
氷割り苦手なので火山で和み(*゚ω゚)

今回は8日間。
[PR]
by ruin8 | 2005-11-18 09:29 | ヘタレ支援白姫日記