オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひさびさに。

ここ最近何故かBOSSばかり行ってる白姫。
なんだろう、時間が分かっちゃうとやっぱりレアがでるかと期待していってしまう。
びんぼーしょーです(ノω・、)
昨日必死に頑張ったのに、私が疲労でごろごろしているときにBOSSレアとか。
_| ̄|0<イケバヨカッター

そんな白は今日も元気です。
[PR]
by ruin8 | 2005-10-13 03:39 | ヘタレ支援白姫日記

久々に。

見ている人がいるので書いてみる。
休止宣言してすぐ休止やめちゃうよーな白ですよ。
いつものことですね(・ω・三・ω・)

今回はネタです。ネタ。

自分の運はなんて根性がひねくれてるんだろうかと思った瞬間。
[PR]
by ruin8 | 2005-10-11 01:57 | 製造製薬奮闘記