オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とりあえず

文章書く気力がないのであとまわし。
実家PCにSSがあるのだけ画像だけですー。

見てみる?
[PR]
by ruin8 | 2005-08-20 21:41 | RO
今回久々にBS起動してみました(´ω`*)
スキル振りなおしNPCのおかげでオリ研5、鉱石発見、鑑定がきえてわんだほー!
鑑定分のスキルPでメマーとろうか考えたけどおとなしく露店を3から4に。
オリ研、鉱石発見をすべて武器製造に費やせました!!
NPC万歳!ベース70がんばった自分に乾杯!!・゚・(ノД`)・゚・。
属性石とっちゃって拳だけ2なのは内緒です_| ̄|Οヨクカンガエタライラン

そんな製造の悲劇_| ̄|Ο
[PR]
by ruin8 | 2005-08-04 02:14 | 製造製薬奮闘記
実家に帰ったり、一人暮らしの部屋でまったりしたりと何かとネットから離れてた白です。
実家のネット回線に異常があるのと、部屋では客が着ててPCとられてるのとでやれなかったんですヨ。

今日は久々に入ってネタができたので、更新します!(ぉ)
[PR]
by ruin8 | 2005-08-01 23:42 | RO