オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

某鳥の人と某ゑ炉の人に憧れて11日。ついに雪姫がダメプリからME志望プリになりました。
転職したのは昨日だけどまとめて報告。
ME志望なのに50転職で暇人とか言われちゃったけど頑張った。
助けてくれたギルメンのみんなありがとーう・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけでやっちゃいました★ミ
[PR]
by ruin8 | 2005-06-30 22:06 | 似非エクソシスト伝記
参照は某ボスの人のブログにて。華麗にスルー(゚ω゚三゚ω゚)
トラバされたからトラバしかえしてやった(´・ω・`)v

そんなわけで気になる人はこちらへ
[PR]
by ruin8 | 2005-06-28 02:23 | RO
現在雪姫を育ててる最中なので更新できるネタがありません_| ̄|Ο
Lydiaで初めて作ったのはキノだけど、最初のころ頑張っていたのは雪姫。
なので何度か作り直しつつも名前はおんなじです(笑)
63/48の二極ME77型志望。
いろいろ駄目押しが痛いネタキャラなもよう・゚・(ノД`)・゚・。
そのアコのGでマスターと副マスターが結婚したので今回はその幸せな様子を。

うらやましくなんかないもん・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ruin8 | 2005-06-28 01:48 | RO
今日は久々に製造BSでまったり会話。(またしても日付イジクッテマス)
BSは知り合いのGにお世話になってるのですヨ。
最近G狩りを思いっきり寝過ごしてばっかりだったし・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
でもみんな笑っていじめてくれr(以下略)
いつも露店放置かすぐ落ちちゃってたのでたまにはと思いのんびりすることに。
そこで早速ROの30日チケットをファミマに買いにいったときのお話で盛り上がりました。
おなかが痛くなるほど笑ったので公開(笑)

白のファミマ事件簿。
[PR]
by ruin8 | 2005-06-19 22:14 | RO
ちょっとごたごたがあったのでROあんまりがんばってませんでした。
久々に土日バイトなしにしたのでのんびりまったりを満喫してたところ。
「ブログ更新しないの?」と友達に言われました。
さぼってましたごめんなさい。

そんなわけでまだいろいろネタはあるんですがとりあえずダマが売れません!
最近需要より供給が多いから・゚・(ノД`)・゚・。
かといってほかに売れ筋を作ることができるかは謎だし。ソドメは大変だし……。
元手は800kくらいだから確かに2Mで売れても1.2Mも儲けてることにはなるんだけど……。
今貧乏まっしぐらです。4Mあったのに消えちゃったヨ。

その秘密はこちら。
[PR]
by ruin8 | 2005-06-18 16:42 | 製造製薬奮闘記
今日はいっぱいいろんなことがありました(ぉぃ)
昨日のノルマ分頑張ろうとしてファッションカツラに挫折したり。
某鳥の人と時計地下いったり。
元ギルメンと廃屋にいって、ヘタレっぷりの支援をアピールしたり。
某ボスの人にいきなり精錬頼まれたり。
某くれさんについでに精錬頼まれたり。
なんとか火ダマが出来たけど売れなかったり。
本当いろいろありました(ぁ)

いろいろSSのせる準備だけはしてたんだけど気力があるのかないのか……。

めっちゃ長くなりました_| ̄|Οオキヲツケテ
[PR]
by ruin8 | 2005-06-13 23:08 | RO

アルバム。

なんとか連続更新をば。
日付をいじくって連続更新にしている白です(・ω・*)

かといってなにも更新するネタがないのですヨ(ぉぃ)
今日は体調がよくなく、頭痛でダウン_| ̄|Ο|||
それでもノルマは昼のうちに片付けたけどね★ミヽ(´ー`)ノ
こんなことしてるから廃人なんだよ
本当はキノでの狩りでランタンが1k個集まったとか倉庫の中身暴露ってかんじにしようと思ったんだけど、BSのギルメンの人に着せ替え人形のごとく頭装備いろいろつけさせていただいたのでそのSSを飾ろうかと。
んでついでにSS集をみてたらいろいろでてきたわけで(笑)
PCのデータは一時CD-Rにうつして消してあるので、まさかPCに前のが残っているとは。
というわけで今回は第1回アルバム編でお送りします
保存用CD-Rはまたの機会にあさろうと思います。

SS多めなので多少重いかも……。
[PR]
by ruin8 | 2005-06-10 23:57 | RO
というわけでいきなり狩り関係なしです(ぉぃ)
本日はみんなにブログお披露目して、リンクはってました。ぺたぺたと。
いきなりリンクの仕方がわからなくてあせったけど。
某ゑ炉の人に教わるまでさっぱり分かりませんでしたとも。
やっぱりあれですね。取説読む程度には勉強して出直してこいってことですね。
これがまた人様のブログのネタになってるかと思うと泣けてきます。
つか、みんな自分のネタ載せないでなんのブログだぁぁ!
というわけで、いろいろなところからこっちに流れ着いてしまったみなさま。
ご愁傷様でした……。

楽しんでいただけたら大喜びです(`・ω・´)ゝ

リンクブログの説明。
[PR]
by ruin8 | 2005-06-09 23:53 | RO

本日は炭鉱日和。

溜まり場でぼんやりAFKしているといきなり兄貴(RO内で「兄貴」と呼んでいる人のこと)来訪。
久しぶりだったので話をしていると、BSの装備が戻ってきたからどこかに行こうとのこと。
製造はいつも人に助けられてばかりなので、自分も殴れる狩りはもちろん参加。
話の最中に某ゑ炉の人もまざり、いざBS2アルケミ1で狩りへ。
くっ、兄貴とのデートが
場所はどこがいけるだろーかと相談しているところ、どーせなら製造材料を集めたいと思い、炭鉱に決定。
いつもいってるのになんで炭鉱選んじゃったんだか……材料欲しさにまけたぁ~・゚・(ノД`)・゚・。
早速ブログに載せようと思ったので張り切ってSS撮りまくりました。
画像いくつか載せるので、読む人はどうぞ続きへ。

炭鉱へれっつごー。
[PR]
by ruin8 | 2005-06-08 23:39 | 製造製薬奮闘記

祝★RO記開幕

みんなのブログをみてるとおもしろいので自分でも作ってみることに(´・ω・`)b
日記用に書いてるものが本当はあるんだけど公開できるはずもないし……。
でもこれタグうちがいるのかぁ_| ̄|Ο|||
日記はYAPLOBだからいろいろ機能がついてて楽だったのに……。
というわけでタグ辞典みながら頑張ります(`・ω・´)ゝ

初回なのでキャラ紹介。
画像はめんどいのでなしです(ぉぃ)

キャラ紹介ー。
[PR]
by ruin8 | 2005-06-08 12:56 | RO