オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:読書録( 6 )

貧乏生活まっしぐら。

今日の迷言。
「本が身を滅ぼすんじゃない。本で身を滅ぼすんだ」

まだ仕送りまで20日もあるのに食費が千円弱っていうのはどういうことですか。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-25 21:10 | 読書録

ハリポタ6巻。

以下ネタバレを含むので先へ進むのはお気をつけ下さい。
ほぼ13時間休憩しつつもぶっ続けで読み終えました。ハリポタ第6巻。

たった今読み終わりましたよ。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-18 05:19 | 読書録

うぅ……。

学校が始まってから睡眠時間が2、3時間3日目の白です、おはようございます。
ゑ炉に誘われキャッチマインド。気づけば3時だったんですが。
それから寝ようにも寝付けず、残り少なくなった薬屋さん新刊読破してました。
もうカバーかけられてたから気づかなかったけど第1部完ってなにΣ@@
かなり衝撃的でした。もういろんなショックでした。
それを見越してか、公式HP(作者さん運営)では新刊対応掲示板というのが設置されてまして。
そこで叫べってことなんですが。
そこに入るための暗号が解けなくてやっぱもだえているのでありましたorz

問題1個にしてください_| ̄|0
[PR]
by ruin8 | 2006-04-12 05:15 | 読書録
しにがみのバラッド。の折込チラシで気づいたことには。
「リリアとトレイズ」の新刊がでてるΣΣΣ(゚□゚;)
愛すべき「アリソン」の子世代編の、あのっあのシリーズがついに続刊を!!!
っていうかどうして本屋さんにしにがみのバラッド。を買いに行った時点で気づかないの私っ!!
そして折込チラシには締め切りが4/10とも書いてありましたー(あちゃぁ)
もうちょっとなのに終わらない。それが白の物語だ!(違)

とりあえずリリアとトレイズ買いに行こうかな。
寝起きで体温低下中なのであったかいスープでも飲んでからにします・x・
[PR]
by ruin8 | 2006-04-02 10:42 | 読書録

まいぶーむ

最近あだち充の漫画がブームです。
タッチの映画を見てからタッチ全巻かったし!
途中まで兄上が買ったと思われるH2を残り全部母上に買わせ。
そして1人最後まで読み終えました。
読書の正月ですね☆ミ(宿題やれよ)

そんなわけで心の叫び。
[PR]
by ruin8 | 2006-01-04 08:05 | 読書録

クリスマス終了ー。

てなわけで無事実家つきましたー。雪ー雪ー(遠い目)
思ったより家のネット環境がいいので、ROもできそうです。1日3M!

クリスマスの話。身内ネタになります。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-26 21:45 | 読書録