オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーム( 10 )

最近のお気に入り。

最近ゲームといえばKHやってます。1で。
CoMも取り返してきたから今度攻略本買うぞー。1、CoM、2と続けてやるのです(謎)
色々リクとソラの謎が深まってしまったのでとりあえず攻略本買ってやりこみプレイで。
でもKHの攻略本、進んだ後でシークレットとか見ると実はこうなんですよみたいなのが出てきてやる気減退(苦笑)

もう一個お気に入り。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-27 20:23 | ゲーム

だーじゅおぶけるべろす

白はなぜかROの知り合い(一部)ではゲーマーで通ってます。
別にそんなたくさんゲームしてるわけでも、うまいわけでもないんだけど……何故だ。
ただ微妙に姑息な手を使うのはうまいですヨ(*・ω・)ケケケ

4/20発売の大神が欲しい。誰か買ってください。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-19 19:10 | ゲーム

いろいろ。

ROも今日発光で一つの区切りになりますね。
手伝ってくれた人達、狩りに行ってくれた人達。
本当お世話になりました!無事蛍飼えます!
ついでに誤爆発光をびびって残り@4kくらい。

×ゲームは誰かな・x・
[PR]
by ruin8 | 2006-02-26 18:02 | ゲーム

発光目前なのに……

やる気が出ない白です(・ω・`)
なんかもー全くやるきが出なくて課金もしてません。
WMはあるんですがorz

大阪でいっぱいかいました。
[PR]
by ruin8 | 2006-02-12 19:54 | ゲーム

KH2プレイ日記 vol.2

某NPCの人はクリアしちゃったみたいです。早っ。
白はまだまだこれからなのですよー。
冬眠期に入ってしまってずーっと寝てばっかりだったので_| ̄|0

とりあえずミニーとか。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-28 05:12 | ゲーム

KH2プレイ日記

9時半開店のところに買いにいってきましたー。
5分遅れてついたらすでに長蛇の列が(・ω・;三;・ω・)
15分ほどレジに並んでようやく購入……あぁぁぁやりてぇぇぇ!
とりあえず死ぬほど眠いのですが、KH2やります(ぉぃ)

で、相変わらずネタバレになります。栗毛の男の子編
[PR]
by ruin8 | 2005-12-22 22:48 | ゲーム

KHCoMクリアしました!

KH2発売だから、やる前にCoMを!と思ってROで廃狩りしたあとにやったんですが。
1回でアンセム倒せました……。
な、なんであんなに苦労してたんだろうってくらいあっさり_| ̄|0|||
期間おいたら意外にあっさりできちゃう自分を心底実感しました。

そんなわけで最後のネタバレ。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-22 08:18 | ゲーム

KH2もうすぐ発売ですね!

残念ながら22日は学校が18~19時半まであるので行く前に買いに行っても帰宅は21時……。
それからのプレイになりますがっ。
妹たぶらかして半額だしてもらえるので頑張ります(*゚ω゚)b
でも2週間もない冬休みにクリアしなきゃいけないんですが_| ̄|0大丈夫かな
実家に帰ったらROやらずにKH2ばっかりやってそうな雰囲気です。

↓以下はちょっぴりKH2情報が含まれてます。
自分の目で確かめたいんだって人は行かないほうがいいですよー。

でもまだKHCoMリク編クリアできてないんだよ!(ノω・、)
[PR]
by ruin8 | 2005-12-19 20:05 | ゲーム
てなわけでKHCoMもそろそろ終わりが近づいてきたようです。
白の暴走に歯止めが利かなくなってきました。

そんなもの最初からないだろと突っ込める方はこちら。
[PR]
by ruin8 | 2005-11-12 14:31 | ゲーム

さて引き続き。

引き続きKHCoMの攻略記になります。
なぜか某ゑ炉の人もやっててすでに追いつかれ気味。
18時間くらいぶっ続けでやってる廃なゑ炉の人……。兄貴のこと廃なんていえないと思う。


まだやってない人、中身を知りたくない人。

そして白のぶっ壊れた頭の中を見たくない人は回れ右!(ぁ
[PR]
by ruin8 | 2005-11-12 13:14 | ゲーム