オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常雑記( 55 )

最近。

やっぱり実家にいると食べて寝るしかすることがないorz
ダイエットしようにも雪降ってるんじゃ動きようがないよねっ。
ママンのステッパー早めに借りよう。ゴムボールとか欲しい。
でも一番欲しいのは無印のソファ。身体にフィットするやつ(・ω・`)1万7千円くらい。
あれ買ったらさっちゃんがきた時そこに座って動かないとか言ってますが。

そんなの蹴飛ばすにきまってんでしょ(*・ω・)b
[PR]
by ruin8 | 2006-02-14 11:47 | 日常雑記

髪を染めてみた。

といってもこれで3回目くらい。
髪が太いのか海草の食べ過ぎなのか。全く染まりにくい白の髪質。
金髪金髪!と意気込んでみたんですが。
妹が染めてくれるのでとっても楽ちんです。(まぁ強制的にやらされてるんですが(・ω・`)by妹)
なにやら美容液を髪にしみこませてる間に落書きされてますが。
今回は3回目なのもあって結構染まってそう。
さっちゃんが無事明日見つけてくれるといいなぁ。
金髪になってたらどうしよう。見つけてもらえなさそう。

兄上にお願いして実家にPC残してもらえましたb
発光めざしてがんばろー。明日から神奈川だけど。
[PR]
by ruin8 | 2006-02-06 21:16 | 日常雑記

すみません……。

白姫発光遅れそうです……。

理由はこちら。
[PR]
by ruin8 | 2006-02-02 22:12 | 日常雑記

携帯カレーまみれ事件。

メンテ後の狩りもひと段落。
さぁやれやれご飯にしよう。
そうだ、カレーあまってたし、今日はカレーうどんでもたべよーっと。

♪~

さぁ、たべようイタダキマス。
もぐもぐ。
あれ。メールがきてる。

パカ。

ぶっっっっっっっっ
[PR]
by ruin8 | 2006-01-31 16:24 | 日常雑記

めんどくさいので。

裏ひとりごと。は毒吐き日記にします(・ω・三・ω・)(ぉぃ)
だってエキサイトの方が軽いんだもの!
今回はバイトの愚痴っぽいの!
なので気分悪くなっちゃうかもしれませんが、そういう人は読まないようにおねがいします。
え、裏にかけって?(・ω・三・ω・)

ってなわけでバイトの話ー。
[PR]
by ruin8 | 2006-01-31 10:28 | 日常雑記

よい年の瀬を!

今から買い物です。今夜はなぜか妹につられて年越しは初詣です。
妹か……もっとこう甘酸っぱいものを感じさせるシチュエーションはないものか。
ないか。さっちゃんといたって「肉食べたい」っていって怒らせたくらいだ!(何)
さっちゃんがフランス料理のコースの写メ見せるからよくないのにー。ぶーぶー。

今年はちゃんと目標たててなかったけど今年はきちんとたてて!

とりあえずこれから。

・白姫発光
・結妃のランキング載り(まず無理)
・昨日作った砂ローグを狂気飲める程度には

中型グラも買っちゃったしがんばってもうけるぞ!
ってなわけで皆さま、よい年の瀬を。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-31 14:25 | 日常雑記

冬眠期。

おはようございます、現在早朝5時でございます。
最近7時過ぎに眠くなりそのまま早朝コースな白です。
食べた後にすぐ寝ると太るっちゅーに!あーちくしょーめっ!
今日からはママンが仕事納めしちゃってお家にいるのでステッパー借りようと思います。
キコキコ足踏みするのです。たぶん3分であきr。(以下略)
そしてたぶん今日の夕飯は白がつくることになりそーな予感です。

さて白は待っています。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-29 18:41 | 日常雑記

いってきます……

うぅ、眠いよぉ。
本日よくよく考えればほとんど寝てない。
というかいつもこの時間寝てr(以下略)
今からお風呂はいって着替えて……髪乾かす時間あるのかな……(遠い目)
とりあえずあらかた大掃除終わりました(だけどあらかた)
本当なら鏡餅とかかっときたかったんだけど(><)帰ってからじゃ遅いかな。
そんなわけでおやすみなさいっ(違)
[PR]
by ruin8 | 2005-12-24 19:57 | 日常雑記

お友達が。

ROに侵されつつある日常を垣間見てしまいました。
確かに二人でROの話をしたりすることはあるんだけど!
ちょっと嬉しいのか悲しいのかわからない気もしました。
なによりかなり吹き出しておおうけしました。
瀧ちゃんも発光目指して頑張ってね(←名指し(笑))
[PR]
by ruin8 | 2005-12-17 17:09 | 日常雑記

今から学校です。

白はよく変な夢を見ます。
最近は妙にあんまりいい夢がみれてません(==)
一昨日はいっぱいの悪霊に取り付かれる夢(本気で怖かった!)
本日は舞台?を観に行って散々舞台の人にいじめられる夢(どんなだよ)
想像力が豊かなのか、脳がおかしいのか。
今日見た夢、最後はどうなったんだろう。
学校がなければ続きが見たかったなぁと思う白なのでした。

プリで狩りあんまりしてないなぁ……。
10日で16Mほどしか稼いでいませんでした(´・ω・`)
[PR]
by ruin8 | 2005-12-16 13:41 | 日常雑記