オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常雑記( 55 )

in実家。

ゴールデンウィークなので実家帰省中ー。
やっぱり実家はいいなぁ。まったりできるし(*ノノ)
田舎すきだぁ。

そして読書(謎)
[PR]
by ruin8 | 2006-05-05 12:57 | 日常雑記

しくじった……。

もう去年履修に失敗して以来気をつけてたんだけどやっちまいましたよ・゚・(ノД`)・゚・。
全学部共通だと思ってた民俗学が実は学科選択科目でした。騙された。
分かってたんだけど騙された。単位計算中に騙された。うわああああん。
明日早速教務課にお世話になってきますorz
卒業せっぱつまってんのに大丈夫か、私。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-30 17:05 | 日常雑記

最近頑張りすぎたかも。

というわけでですね。少し休憩しよーかなって思います。
最近ギルド優先ばっかりだったしね、うん。
ギルドマスターってきっとそんなものなんだけどさ!
それでもそういうものだけじゃないはず!
新しく仲良くできる仲間とか。きっと深い付き合いに……なるくらい仲良くできるといいな。うん。
そこまで自分は社交的だったのかかなり謎ですが。

っていうかGM募集するつもりだったのに学校から帰ってくるなり、ご飯食べてばったり寝こけてました。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-25 06:31 | 日常雑記
大好きな薬屋さんの新刊が心の支えになりつつ。秋の過去があああああ!!!
もう、大好きだっ。次はリリアとトレイズの第2部完結編が楽しみ。
っていうかしにがみのバラッド。も読んでないや_| ̄|0

今年度の意気込み。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-10 23:40 | 日常雑記

さっちゃん滞在中。

なのでたまにはのろけ日記でもどーですか?

(*ノノ)白も女の子なの。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-07 22:34 | 日常雑記

ただいま帰還しました。

ゑ炉の家から無事帰還ー。

ドカポンはさっちゃんが勝ちました;x;
[PR]
by ruin8 | 2006-03-10 22:37 | 日常雑記
デイジーも好きなのですが、誕生月花ということでひまわり。
でもでっかいのより小さい方が好きなのですぐかわるかも!



身の狭い養われ学生だけど、もうすこしわがまましてみたいお年頃。

軽く愚痴(裏ひとりごと。にログインできなかったので)
[PR]
by ruin8 | 2006-03-02 18:09 | 日常雑記

バトン、バトン!

最近バトン本当多いですね。なんだってこんなに多いのか。
ってわけでせいじさんから回ってきたバトン!

ROバトンだそうです。
[PR]
by ruin8 | 2006-02-26 18:17 | 日常雑記

白一家の日常ヒトコマ。

(`・ω・)

白の天然は母上譲り。
[PR]
by ruin8 | 2006-02-22 21:30 | 日常雑記

れっつだいえっと!

と、いうわけでゴムボール(正式名称ジムボール?)を買いました(`・ω・)b
ぷーでもすぬーぴーでもどなるどでもない普通のですが(;ω;`)
膨らませてからすぐアンダーレシーブでぽんぽん遊ぶあたり、さすが7年間バレーやっただけあるわぁと苦笑い(*ノノ)身体に染みこんじゃってます
使用法間違ってますから!っていうつっこみはなしで!
しかし未だに座ると破裂させてしまうんじゃないかとびくびく。

だって1kの安物買ったんだものorz
[PR]
by ruin8 | 2006-02-18 19:06 | 日常雑記