オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常雑記( 55 )

15時間も寝てました。

昨日朝11時くらいに寝たのに、起きたのが日付変わって深夜3時でした。
これといってとくに眠れなかったとかそんなことなかったのに。
あえていうならそう、久々に自分で作ったカレーライスを2杯も食べてしまったことくらい。
カレーに睡眠薬でもいれたっけ……?

ついでに今日はカレーうどんにしました。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-11 14:35 | 日常雑記

完全復帰。

悩みの種はあるものの元気は120%になりました!
悩みの種があったら完全復帰じゃないか。まぁいいか(ノω・)アイタタタ

今日は頑張った。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-08 23:35 | 日常雑記
はい、こんな時間に机の上片付けてます(何してんの)
まだ頭痛とか気持ちの問題とかいろいろあるんですが、だいぶよくなりました。
もともと落ち込むときはどん底までいくんですけど、O型なのと単細胞なのと単純明快なのとで割と回復早いです、ごめんなさい。
しかしみんな向こうも読んでるらしく。Σ(・□・;)なにぃ
裏は本当「王様の耳はロバの耳」って感じで。井戸な感じで。
リンクはってりゃ意味ないだろ、みたいな自己ツッコミもまじえつつ。

今日もちょびっと元気です。
明日もちょびっと元気でいられますように。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-04 02:38 | 日常雑記

目が痛い。

毎晩毎晩眠れなくなってきました。
泣きすぎで目は痛いし頭はふらふらだし。
睡眠薬でも飲んでずっと眠っていたいくらい。
必要とされたかったけど、やっぱり必要じゃなかったんだ。
意外にあっさり限界を悟ってしまいました。
何をやってきたんだろう、自分。

そんなわけで当分の間はブログ更新できません、
鬱ブログになるので。
では元気になったらまたお会いしましょうー。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-02 00:05 | 日常雑記
本当縁遠い人には縁遠いですよね。

最初パフェの一種かと思いました(恥)
[PR]
by ruin8 | 2006-05-29 20:31 | 日常雑記

リアクションバトン

またまたゆらちんからバトンがきました。
どーでもいいですが、日常生活にネタがないのでバトンばっかやん(笑)

でもやるの。バトン楽しいから。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-26 06:37 | 日常雑記

これでもか。

いつも利用してた格安ホテル検索サイトで500円あたってしまいました。
でもネット銀行口座もなければ商品券にするほどポイントもない。
ちきしょーめ嫌がらせか。

バトン率がまた上がりそう。
というか同じ人から2つもきました。一体いくつためてるんだ。
そんなゆらちゃんがステキでかないません。

でもMixiトップバトンは意味がよく分からないのでやりません(何)
[PR]
by ruin8 | 2006-05-19 19:20 | 日常雑記

BUMP解析機。

というわけでBUMP好きにお勧めですよ。
BUMP解析機

というわけでやってみた。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-16 08:18 | 日常雑記

誘われて。

前から読むようだけに登録してたMixiですが。
なにやらMixiからリンクをはることになりました、白です。
特になにもなく、ある種謎なブログですが……待ったりしていってください(無理)
みくしーのほうから誰か来るのかな……がくがくぶるぶる。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-13 13:00 | 日常雑記

旅行だ旅行だー!

今年で卒業……できるかは別として一応最後であります。友達は(ぉぃ)
なので英文科友達と卒業旅行を計画しています(*・ω・)
9月に行こうってことなのでちょっと予算が少なめ。バイトできる日が8月しかないもんねΣ(゚□゚;)
友達なんて8月に就職活動もするそうで。これはうちに呼んでご飯食べさせないと何も食べなさそうだ……。バイト出来ないからって食事抜いて節約してそうだ。
というわけで国内旅行。しかも京都であります。本州はなれてすらいません。
目標3泊4日。目標金額は10万。それだけあれば豪遊できそうだ。十二単が着たい。
個人的には大阪USJも行きたいし、奈良で鹿と戯れたい。後者はさっちゃんに頼めばできるか。
京都で美味しい豆腐料理を満喫したい。予算10万でたりるのか。まぁいいか(ぉぃ)
できたら春にも旅行に行きたいなー。それこそ働き出すまでの唯一のオアシス期間だし……。
海外旅行行きたい!イギリス!イギリス!こっそり貯金せねばって感じです。
いざとなったら志村と行こう。やつならのってくれるはずだ。
実家に帰ろうと思ってる白だけど、大学友達はみんな残るって言ってるしなぁ。また離れ離れ。実家に友達いるけどさ。
まぁ卒業できなかったらまた一緒だ!なんて笑えないブラックジョークで終了ー_| ̄|0
[PR]
by ruin8 | 2006-05-13 12:08 | 日常雑記