オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ヘタレ支援白姫日記( 32 )

SC考察

なんてことはありません。
ただのSC記録です……。
しっかりbmしてればそんなこと必要じゃないんですが。
白はしっかりbmしてないので狩る人によってSC整理してるんです@@
現状に満足とはいえ、一回一回整理するのはめんどいですね><。

というわけでSCメモ。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-22 08:11 | ヘタレ支援白姫日記

絶好調ーb

Gでごたごたと問題が起きてしまってやたら凹み気味だった白ですorz
もう本当わけの分からない文章に悩まされ……穿った見方って本当いくつもあるものですネ。
白プリの名前は覚えやすいと思います(唐突)
ふぅすっきり(何)
愚痴を聞いてくれた、うささま、めるねーさま、イヴちゃん、ちあらねーさま、箱様に、心配してくれた某鳥の人本当に感謝です・゚・(ノД`)・゚・。
真面目に泣きたくなるほど嬉しかったです(*ノノ)テレテレ
仲間っていいなぁと思う白なのでした。

リアルはレポートにいじめられておりますが。HelpMe
[PR]
by ruin8 | 2006-05-24 08:32 | ヘタレ支援白姫日記

ひと段落。

無事問題ひと段落しました(ノω・、)
本当色々な人、色々ごめんなさい(謎)

やる気も出てきたしがんばるぞ!
[PR]
by ruin8 | 2006-04-27 19:45 | ヘタレ支援白姫日記
長い間お世話になったunを脱退してGvギルド作ってみることにしました!
いろいろやってみたいことがあったので、それを試せるようなギルドにできるといいな。
3日坊主になったりしないよう、ちゃんとメインの白で入ってます。うん。
まだ人が全然いないからソロG状態でちょっとさみしいけど・゚・(ノД`)・゚・。

でもこれからもunのとこに遊びに行きたいな!
[PR]
by ruin8 | 2006-04-18 23:53 | ヘタレ支援白姫日記

bmモード頑張り中。

相変わらずヘタレ支援の白です、どーもこんにちは。
睡眠時間3時間程度でお送りする、魅惑の薬たーいむっ。
薬というのはもちろん白的bm利用錠剤のことですよぅ(*・ω・)
麻薬じゃありませんのであしからずー。

白的bmモード途中経過報告。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-01 17:59 | ヘタレ支援白姫日記

書く暇がないのでした。

本当はいろいろあったんですヨ。
ですが書く暇&気力を作らせない廃狩りで体調崩し気味の白です、こんばんは。
一番乱れるのは食生活。
無理っていうほどしてないけどなんかお腹が空かなくて粗食になりがちです。
この前はお腹空かないので食べずにいたら、体温低下で死にそうになりました。カロリー大事!
睡眠も4時間に減り気味。まぁそのうち無茶することに飽きてきてROログイン率下がりそうです。
大学も始まるんだし、頑張らねば!

大学始まる前に90になりたいなぁ……公平狩り誘ってくださいorz
[PR]
by ruin8 | 2006-04-01 01:17 | ヘタレ支援白姫日記

さてさて。

なんか更新を待ち望んでる人がいるので学校行く前にちょっとだけbmモードの秘密晒し解きますね。
関係ないけど昨日ゑ炉の人に支援が上手かったとほめられました・w・
支援っていうか筑波かもだけど!!
支援自体は切れたらかけなおし、切れたらかけなおしの手抜きだしネ。
でも支援上手い人しか周りにはいないからもうめちゃくちゃ嬉しかったよおおおお!!
なので支援ちょっとでも上手いって思った場面があったら言ってあげて下さいね。
そして支援ちょっとでもド下手って思った場面があったら叱ってあげて下さいねorz

白的bmモード利用錠剤
[PR]
by ruin8 | 2006-03-28 11:20 | ヘタレ支援白姫日記

廃アコがんばってますっ

まだbm使うほどスキルないんだけど慣れようと思って常にbmモードにするよう心がけてます。
あれってccしただけでも切れるんだなー。
いつもいつも1度すればいいと思ってすぐ切れてて困るΣ(・ω・三・ω・)
ボスの考察通り4番目くらいのエモリストに/bm入れておこう。そうしよう。

でもFキーしか使ってないの(何)
[PR]
by ruin8 | 2006-03-26 18:12 | ヘタレ支援白姫日記
急遽実家から帰ってきて、ついてきた母上&妹と中華街観光とかいろいろしてました。
ROは最近モチベーションが下がってきて(っていうかプリあんまりやる気力がでなくて)ログイン率が減ってきた模様。
アルケミも作ったけど、やっぱり自分の好きな職はプリなんだなぁと実感(・ω・`)

でもほら、やっぱりラグとかで重いと支援やだよね!(ぉぃ)
[PR]
by ruin8 | 2006-03-23 15:19 | ヘタレ支援白姫日記

今日も今日とて。

+7ミンクができました・x・b
でも相場が下落しそうで高くは売れませんorz
運剣を手に入れたから9Mの借金なのになぁ。

でも無駄遣いもしました。
[PR]
by ruin8 | 2006-03-17 19:24 | ヘタレ支援白姫日記