オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:製造製薬奮闘記( 16 )

大型パッチ。

こんなところですが某鳥様復帰おめでとうございます(*ノノ)
これで某ボスも戻ってきたらみんなで遊べるのになーとか。
神のように見えるとかおだてられるとなんか変な感じでした(´・ω・`)

クエストとかとか。
[PR]
by ruin8 | 2006-07-05 22:27 | 製造製薬奮闘記

錬金術師はへたれ。

今日は昨日の分を一気に更新です!

ほむんくるすー。
[PR]
by ruin8 | 2006-03-16 16:26 | 製造製薬奮闘記

うちの子。

転生するまでプリは放置なので、他職いろいろやってます♪
今のところがんばってるのはMEかな。

ついでにこんなの作りました(今回SS多いです)
[PR]
by ruin8 | 2006-03-15 05:42 | 製造製薬奮闘記

早速やらかしました。

発光したら特に目標もなくだらだらとやっちゃいますね。
なぜかやけになってやっちゃった人、白です。こんばんは。

発光祝いにいただいたものを激しく折りましたorz
[PR]
by ruin8 | 2006-03-06 18:09 | 製造製薬奮闘記

妹がレア運なら。

姉は最近カンカン運がよさげです。
買取失敗しちゃってるけど_| ̄|0
次々使ってない装備が妹によって買い取られていきます。
今までありがとう。+6聖職帽!

ついに待望の!
[PR]
by ruin8 | 2005-12-12 16:30 | 製造製薬奮闘記

買取屋

買取屋。今日も大量倉庫の肥やし(謎)
ノビさんがいっぱい買取にものを置いてかれましたΣ(--||||
ちょっと計算ミスをしてしまって、あんまり安く買い取れなかったものもあり(ずどーん)
まぁ赤字にならなければいいか(ぉぃ)

今回の買取屋めもめも。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-09 19:33 | 製造製薬奮闘記

や、やばい……。

無事動物チェイン4.6Mで売り払いましたぁ・゚・(ノД`)・゚・。
赤字にならなくてよかったよー、うわーん。
っていうかやばいっす。買取でやっと34Mまで浮上したかと思いきや。
現在所持金21M。まじやばい。ちょっと、13Mも減ってるじゃない!
もう白はダメです。やばいです。

白メモ:96の16.2%

だって……。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-08 09:09 | 製造製薬奮闘記
8Mくほりました……お金あると見境ないっぽい……。
でも聞いてください。
+7がマフラ2個目でできたんです。
それで黒字黒字とか喜んでたんです。
黒字なんだしカンカンもういっこしようとか思ったのが運の尽きでした。
えぇ、そうなんです。
+7装備したままマフラかんかんしたんです。
よくある話です……まじ泣けます……。
そのあと一気にやらかしました。
たぶん4個くらいマフラーくほったかなぁ(遠い目)
全部で6個くらいマフラーくほりました。
5Mくほった時点であきらめればよかった……。
もう97になるまではカンカンしないもん(ノω・、)ウワーン
本当まじ泣きそうな実況中継おわります。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-02 02:58 | 製造製薬奮闘記

も、もうだめだ2

おはよーございます。さわやかな朝です。ちょっと寒いです。
やっとプリが72%までたまってきたにもかかわらず、ペースは落ち気味です。
なんかひょんなことで死んでしまってさらにやる気減退_| ̄|0
壁しにいったカタコンでDL様に殺されるとか、GH前のMobを移動させようとしてSCミスでヒールできずに死亡とか。
本当に中身の人がお察しのせいで白はえらい目にあっております。

今日もめげずにカンカンしました。
[PR]
by ruin8 | 2005-12-01 08:32 | 製造製薬奮闘記

も、もうだめだ。

久々に精錬クホホやっちゃいました。
本cがでて5Mもらえたので久々に。
本当はマフラーを+8に!と意気込んでたんだけど無かったのでバックラーに(´・ω・`)
2個やって+5ならずと+6ならず。おいっ!!
1.92Mの損失。うわーん・゚・(ノД`)・゚・。
また買取で稼がなくちゃ……。
[PR]
by ruin8 | 2005-11-30 06:16 | 製造製薬奮闘記