オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO( 45 )

まだ訪問者がいる……。

たまたまリンクから来てくれてるからなのか。閉鎖したのに誰かが覗きに来てくれているのか。
後者だったら嬉しいなぁと思いつつ。
も、もしかしたら自分が回してるだけか……?

でも本当に閉鎖なのですよ。
[PR]
by ruin8 | 2006-09-27 02:55 | RO
みなさんコメントありがとうございました!もやもやが少しすっきりした感じ。
まだうーだのあーだの言ってマス(ぉぃ)
とりあえず悩みすぎて自分が楽しめないのは損じゃねーかという結論で。
うだうだ悩んでないでギルメンにどーんとぶつかっていこうと思いマス。
あーある意味怖い怖い(゚□゚;)
でもみんな気のいい人だし大丈夫だろう。きっと。

いいギルドに育ってお母さん嬉しいっ(ぉぃ)
[PR]
by ruin8 | 2006-07-21 16:27 | RO

ギルドに関して。

ちょっと悩み事をここに書いて自分の気持ちをまとめよーと思います。

どーでもいいけどやたら眠いです。
[PR]
by ruin8 | 2006-07-18 21:08 | RO

だいぶ活気が。

とりあえず朝起きたらラジオ体操をやってる白です、おはようございます。
我ながら何かにつけて運動不足なのでとりあえずラジオ体操から……。
あれ?こうだったけ?次どれだっけ?とか思いつつ、小学校生活でつちかった体の慣れを生かし、気づけば終わらせている次第であります(ぉぃ)

まぁいつまでもつかは自信ありません。
[PR]
by ruin8 | 2006-07-18 09:05 | RO
そう思ったので今回はSS特集ー。いぇーい。

あんまりSSなかったですorz
[PR]
by ruin8 | 2006-06-18 13:10 | RO
昨日のGvは本当楽しかったので元気に更新ー!
ギルメンも「こういうGvが出来るなら引退までずっと居座ってもいい」と言ってくれたしね!( д)    ゚ ゚
いつもできないかもしれないけど、楽しいGvに出来るよう頑張りたいです。
お手製白Pもなくなってきたし……うーむ頑張ってG資金なんとかしないとなぁ。

アルケミちゃんが65歳になりました!
1h半も非公平してくれたメルねーさまありがとうございました><今度お礼渡すね!
ソロでも結妃ブランド水・火海東剣持って西兄貴メマ狩りしたけど、やっぱ上がり具合が全然違うね……おそろしい。
ビバ☆メマ狩り(リッチ)
久々に会った元ギルメンと、行きがかり上BOSS狩りして稼いだ6Mがなくなる日も近い……。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-05 08:07 | RO

うぁ。

記事読んでて思ったこと。
ごめんなさい、ひとりっこの人みんなが思いやりがないということではありません_| ̄|0
ひとりっこの人がみたらかなり誹謗中傷(白じゃなくて一人っ子の人に対して)間違いなしですorz
過去経験のたまたまいじめっ子がひとりっこだったといことからくる個人的偏見のみです。
それ以上も以下もありません。
記事訂正も考えたけど自分の失態なので、あえてここに謝罪を……。
本当申し訳ありませんでした。

今週のGv。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-22 09:21 | RO

バトンバトン。

ついこの間Mixiを見つけちゃった瀧ちゃんからバトンが来ていました。

フェチバトンだそうですヨ
[PR]
by ruin8 | 2006-05-17 22:44 | RO

Gvにて。

昨日は熱いGvやってました!
某ボスから借りたスターン杖が決まりましたよぅ!
速度減少とかアスペとか。妨害が少数だと楽しい。
多すぎると何もできないΣ(゚□゚;)エンペ向かう途中に速度減少して相手を遅らせる程度……。
もっといろいろ勉強せねばー。

リアルも勉強しなければ。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-15 08:18 | RO

おぼえがき合戦。

ROやってたら途中で鯖落ちちゃったので、でおさんとここちゃとちあらんと4人でキャッチマインドしてました。

そのあと。
[PR]
by ruin8 | 2006-04-27 23:18 | RO