オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ訪問者がいる……。

たまたまリンクから来てくれてるからなのか。閉鎖したのに誰かが覗きに来てくれているのか。
後者だったら嬉しいなぁと思いつつ。
も、もしかしたら自分が回してるだけか……?



って記事書いてちゃ世話ないんですが(笑)
一応報告のために書いておこうかと。
とりあえず今手元に残っていたWMと1DAY分、最後の課金をしています。
スナイパーになることとハイプリを90にするのが夢なんでちょっと諦めきれずに(ぉぃ)
1DAYは@7枚。WMは1500円かと思いきや3000円分ありました……どうせなら現金になってくれればいいのにorz
最初にハンター垢から課金しました。1ヶ月思い切ってハンターを卒業……できるわきゃないだろうけど(笑)
ハンター垢が終わったらハイプリを課金してそれで終わろうと思います。終われたら(ぉぃ)
久々のハイプリが楽しくってしょーがないとかいうのも内緒です。えぇ、内緒ですとも。
でも前みたいにがつがつ頑張らないで気ままにのんびりやれたらいいなぁと思います。
お金のないときは課金なしとかで(ぉぃ)
本当、引退する気満々だったのにG資金分配のためにハイプリ1DAY課金して楽しんでたら「楽しいなぁ」って思えてしまってだめだなぁ。
なんか学習能力ないなぁ自分は。いろいろつらかったり悲しかったりしたはずなのにな。
でも何か学べてると……いいのにorz(撃沈)
そんなわけで性懲りもなくちまちまハンターやってます。優柔不断め。
でもFF12もやり始めました。バトルシステムのみこめず四苦八苦してますorz
以上近況報告でした。

急にブログ閉鎖(しても自分は過去記事読みに来てたんですが)したりしてなにかと挨拶できない状態だったのでついつい。
でも本当にこの記事を最後にこのブログは閉鎖です。読み返すことはあっても書きません。
それはまだ過去を整理、決別できていないことの表れでやたらめったら弱くて卑怯でどうしようもない自分でしかないんですが。
そんな自分と今まで仲良くしてくれてた人、これからも仲良くしてくれる人に感謝しています。
本当にありがとう。弱虫毛虫でごめんなさい。
それではまたどこかで会えた時に。
[PR]
by ruin8 | 2006-09-27 02:55 | RO