オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同窓会に。

行って来ました。
ぶっちゃけ誰が来てたのかさっぱりでした@@覚えてないし
集まりも微妙なら中身も微妙……淡い片思いの君もいなかったし(それが目当てかコラ)
くそー。久々に化粧して気合入れたのに。髪もちゃんとしたのにぃぃぃ(ぉぃ)
人妻は余裕があっていいなぁと思いました。いえ、自分は子供なので当分無理なんだろうなってのも実感しましたorz切ない
男子に名前呼ばれてびびったとか内緒。その人の名前でてこなかったのも内緒。



な友達はかなりお腹がぽっこりしてました。10キロ太ったらしい。見た目痩せたように感じたのに@@
かなり動いて暴れるんだそうで?(何故疑問形)
男の子だそうです。いいなぁー。
来年6月に結婚予定の友達と妊娠中の人妻、今はフリーの友達というなんともいえない同級関係。
やっぱり話す話題も食い違う。うぅ、若い人にはついていけねぇーorz
こう話してると自分ってからっぽだなぁとなんか凹みました。気分転換のつもりがっ。
早く結婚して家庭を持ちたいっていうのは、自分の生きがいを見つけたいからなのかな。
別に実家の家族に尽くせばいいじゃないかと思うんだけど、白は甘えたなので無理っぽいです……無意識に自堕落に(ダメ人間)
家族だから気を使わずにごろごろ出来るっていうのが白的解釈ですが、家族にしたらはた迷惑なひきこもりですよネ。エヘヘ。
焦りで嫌な汗かいてまた吐き気に。久しぶりだなぁこの感覚。
トトのお墓参りしてこよう。
[PR]
by ruin8 | 2006-08-15 06:11 | 日常雑記