オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク追加ー。

お世話になってるさとちゃのブログ『星の在り処』を追加しました(`・ω・)ゝ
これでよーやく人様のブログリンクから行かずにすみます!(ぇ)
さとちゃ今後ともよろしゅー(ノ・∀・)ノ



今日は妹が家庭訪問だとかで一日家にいました。
妹は毎日学校に行っては勉強してるので正直さみしかったの!
よし、一緒に遊んでやるぜとか思ったんだけど。
一日中寝てました、はい。
いやぁ、前日はご飯食べてから寝ちゃって深夜0時に起きちゃってさ。
それからゲームして、ハガレン見直してたら寝るの遅くなっちゃって。
ばーちゃんに朝7時に叩き起こされて、ご飯食べた後睡眠。
昼ごはん食べた後、しばらくハガレンみて睡眠。
Σ(゚Д゚ )食っちゃ寝生活かよおい!
妹がいなかったら完璧ばーちゃんに怒られて起こされとります、はい。
ある種有効活用したことになるんだろーか……orz
まぁちょこっと一緒にゲームもしたしいいか。
武田信玄で敵陣突っ込んで死に、6回くらいやり直したけど(--zzz
夕飯食べた後は泊まり出張行ってた母上のお迎えに。
一人だと寂しいので、「半分残して枕元においておいたポテチを部屋に持って帰り食べた」罪状として告訴した妹を連行b
あまりに早く着きすぎたので近くにあったレンタルビデオ&古本屋にて暇つぶし。
大佐のかっこよさについて語り合う姉妹(変態)
気になったゲームはFF3。これを買えば家に1~10-2、12があることに。すげぇー。
で、母上を迎えに駅まで。その後レンタルビデオ屋にてハガレン一部を返却。劇場版ハガレンとエミリー・ローズ、オーシャンズ12を借りる。コンビニよって帰還。
エミリー・ローズがあさってまでということもあって、早速観ました。
実話を基にした悪魔祓い裁判についての映画でしたよ。
主に裁判過程がメインなのでそれほど怖くはありません。
が、怖いです。トイレ行くの怖くなったよ、バカ!(観るなよ)
でも結構感動で胸が震えました。悪魔祓いの儀式のシーンはすごかった。悪魔の名乗り上げがすげぇ。うわーぉって感じ(意味不明)
怖いものが苦手な人でも、そんなに怖くもないのでお勧めです。怖がりの白がいうんだから間違いないb
でもやっぱ夢にでると嫌なので今からハガレンチラ見して寝ます・w・
ねむたーい。
[PR]
by ruin8 | 2006-08-12 02:18 | 日常雑記