オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鋼の日々。

北陸地方限定サービス、ツタヤの旧ビデオ1本100円!
というわけで。父上に土産代金を請求し、千円持ってツタヤへ。
毎週金曜日5本で千円のときに全部見ようと思ってた、鋼の錬金術師のアニメDVDを10本借りてきました。あほか自分。
ツタヤに行く前に1、2を借りてて一気に3~12まで。残すは13と劇場版だ。フフフ。
アニマックスで再放送中だというのにいいのか、自分。だが後悔はないっ。
壊れた髪留めを新しく買わないと実は髪が暑苦しいとか、同窓会用に何か新しいマニキュアでも買おうと思ってたとか、ワイルドアダプター新刊出てたとか吹っ飛ばしましたとさ。
あとは父上が携帯変えるときにでも、空DVDを買ってもらわねば。
そして録画したハガレンをやきなおし。そして部屋に帰ってもハガレン漬け(ぉぃ)
今、白姉妹の間で大佐ごっこが流行ってるのは内緒です。



ほぼRO引退気味休止な白にこんなバトンが。

■RO職業バトン■

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?

白姫(ハイプリースト)。でもあえて1stキャラはキノ(ハンター)と言い張る(ぉぃ)

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?

ハイプリースト。高速詠唱肉壁だから(´・ω・)やっぱり支援職が落ち着く。

3  貴方がもつ各職のイメージは?

【Knight ・ Lord Knight】

強そう。

【Crusader ・ Paladin】

ゴスペル(クルセ関係ない)

【Hunter ・ Sniper】

鷹。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

深淵の中に(音楽が好き)

【Wizard ・ High Wizard】

兄貴とゑ炉様。

【Sage ・ Professor】

某ボスの人。

【Black Smith ・ White Smith】

胸板(ぉぃ)

【Alchemist ・ Creator】

ホムンクルス。

【Assassin ・ Assasin Cross】

実はあんまり好きじゃない(´・ω・)

【Rogue ・ Chaser】

スナッチャー。

【Priest ・ High Priest】

服装がかっこいい(男のみ)

【Monk ・ Champion】

阿修羅。

【Super Novice】

せいじさん。

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

アルケミストの魂!

なんかやたらと偏った答えだΣ(゚Д゚ )

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】

インデュア。

【Crusader ・ Paladin】

ゴスペル!とみせかけたグランドクロス。

【Hunter ・ Sniper】

アンクルスネア。一番お世話になってるし。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

深淵の中に。音楽が以下略。

【Wizard ・ High Wizard】

ロードオブヴァーミリオン。

【Sage ・ Professor】

ランドプロテクター。

【Black Smith ・ White Smith】

武器研究。

【Alchemist ・ Creator】

ポーションピッチャー。

【Assassin ・ Assasin Cross】

インベナム。

【Rogue ・ Chaser】

スナッチャー。

【Priest ・ High Priest】

マグニフィカート。

【Monk ・ Champion】

阿修羅覇王拳。だけど気功?

【Super Novice】

何か特別なのってあるの……?

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

タイリギ。


5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

前衛職。絶対にっていうかぷちやったけど。ソロは向いてなかった(´・ω・)

6  貴方が今一番興味がある職業は?

スナイパー。でももう入ってないので無理だ。

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

めんどくさいので一人ずつ。

【Knight ・ Lord Knight】

某NPCの人→マスターだしイメージは騎士。

【Crusader ・ Paladin】

イヴちゃん→仲良しだし!(笑)

【Hunter ・ Sniper】

鳥の人→あのアチョは速かった。WIZのイメージもあるけどどちらかというとこっち。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

にく。さん→ダンサーといえばこの人。
鳥は……特になし。

【Wizard ・ High Wizard】

兄貴→WIZといえばこの人。
ゑ炉→以下同文(ぉ)

【Sage ・ Professor】

ボスの人→一度Gvで一緒してみたい!

【Black Smith ・ White Smith】

みーちゃ→メマーがすごい。

【Alchemist ・ Creator】

モモちゃ→露店は大評判なのだそうです。

【Assassin ・ Assasin Cross】

ユーグさん→見てないだろうけどこれからもファイト!

【Rogue ・ Chaser】

銀ちゃ→お仕事毎度お疲れ様!

【Priest ・ High Priest】

兄貴→兄貴の支援が忘れられない!白の目標支援様。
黒様→黒様の支援かっこいいよ!

【Monk ・ Champion】

ひよこ様→さすがはオーラチャンプ。かっこよすぎ!

【Super Novice】

せいじさん→オーラスパノビ。すごすぎる。

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

さとちゃ→トワイライトファーマシーをありがとう(´・ω・)ゝ
エドちん→またどこかで会いたいっす!

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
めんどくさいのでやりたい人どうぞ。
[PR]
by ruin8 | 2006-08-08 09:00 | 日常雑記