オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実家万歳。

というわけで実家に戻りました|・ω・)b
することがなく基本暇っていうのがなんとも……。
できるだけ運動しなければと思って英単語帳みつつステッパーをふみふみ。
他はずーっと借りっぱなしの戦国無双2やったりとか。いろいろゲームやりかけ。
あと2人で武将おわる!とか思ったら新たに武将追加でトホホですorz
稲姫が意外に使いやすい。敬遠してて悪かったかな@@



実家に帰るなり、同窓会のお知らせはがきがきてました。高校の。
幹事の名前見るも誰か分からず。おまけに名前の読み方すら分からない始末(ぉぃ)
慌てて卒業アルバム引っ張り出しました……ようやく顔と名前が一致。しかし名前の読み方が以下略。
高校時代は親しい友達以外、特に男子とのかかわりなんてもたなかったから……。なんて苦い青春なんだろうorz
日本の反対側にいるせいか地元友達と遊ぶ機会も少ないのでせっかくだから同窓会に行ってみようかと。
憧れの同窓会!大人になった証だよね!うん!嬉しくないorz
一人じゃ心細いので友達に行くかどうか確かめてから出席決めたチキンだけどね!(ノ・∀・)ノ
そんなわけで……とりあえず運動をしまくろうと思いマス。体重おとさんと……。
御懐妊中の友達もくるはずなので楽しみです♪

関係ないけど犬夜叉&らんま1/2ブーム中。
ぶっちゃけ犬夜叉って二股かけるよーになってから読む気力失せて続き買ってなかったの!
でも心境の変化なのかめちゃくちゃおもしろく感じマス。何故に。
らんまにいたっては懐かしさもあるんだけどあかねちゃんとのラブコメがいいっすね!
ナルシスト乱馬の葛藤とか誤解してあかねちゃんにせまったりとかまじうける。すばらしい。
白の部屋から薄気味悪い笑い声が。向かいの兄上大迷惑。ついでに真下の祖母上も大迷惑ですネ。
ちゃんと本棚整理して何があって何が足りないのか調べて古本屋に行こうと思います!バイトしたら!
実家引越ししてから荷開封(そもそも一人暮らしのため荷物が本くらいしかない)してないことに気づいた今日この頃(引越ししてからもうすぐ3年……)
本棚だらけ+入りきらず床にたまってる本に飽き足らず、クローゼットの中にも漫画があることを知りちょっと途方に暮れる白なのでした。
ロフト奥にある物置空間を書庫にでもしてしまうかな……。まじめに多すぎてどうなのだ、これは……。
[PR]
by ruin8 | 2006-08-01 22:52 | 日常雑記