人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キノがようやく89に!

リヒに拉致られようやくキノ89になりました(・ω・)b




ハンターはぶっちゃけ適当に好きなようにステ振っちゃったんでなんていうか謎ステです☆ミ
1stキャラだし転生したいっていう気持ちもあって最近頑張ってマス。
もっぱらお仕事は亀地上で白ハブ集めだけどね……。
うさぎのスタンバッシュが痛い。なぜビーストベイン10じゃないのだうちの子はorz
6とかいう中途半端さ。早く来てスキルリセットΣ(゚□゚;)
90になったらゑ炉からニングロかりようかなー(他力本願)
88のときINTをあげたのでだいぶDSが連射できるようになりましたー。
やっぱINTあると違うわぁ。ちょっとだけどだいぶ違う(==)

さて以前でた深淵cが売れたので今ぷちリッチです。
GM募集をしてて露店出せなかったところを、さとちゃに頼んで出してもらってました。ありがとう!
ギルメンのハルキさんと半分コして27.5Mげっとーb
とりあえず竜盾!
やっぱ竜は強くてスリルがあって楽しいから一番にそろえようと思ったので。
早速バックラーをカンカン。ついでにシルクもカンカン。
キノがようやく89に!_d0068793_035366.jpg

キノがようやく89に!_d0068793_035474.jpg

まぁ買うより安くできたからいいかってとこです_| ̄|0
これで竜2Fもばっちり(*゚ω゚)b
あえていうなら火服をちゃんとシルクで作っとくべきだったなと今は後悔してマス。
火セイントなんで……orz持ち替えがぁ持ち替えがぁ・゚・(ノД`)・゚・。
昔は若かったの。そういうことでひとつ_| ̄|0
余裕があったら火シルクにしようっと……。
でもセイントのほうがDEFあってすきなんだよなぁ。。。
こんなこというと某ボスとかゑ炉あたりに「あのね(以下略)」とかいわれそうなので(・ω・三・ω・)

*今後やりたいこと
・キノをスナイパーに!
・焼き鳥をでっかく!(賢者の石GET済み)

*買いたいもの
・+7バックラー(虫盾用)
・+7シルク(ドル用。ぶっちゃけGv貸し出し用品にしか使い道が……)
・木琴(さとちゃに早く木琴返さないと……)
・火シルク(余裕があれば)
・ニングロ、フェングロ、スペクリかスペグロ
by ruin8 | 2006-07-23 00:47 | 夢堀人紗夜&キノの旅