オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夢。

たった今起きました。寝癖ボサボサ白です、おはようございますー。




どーでもいいんですが、ハウルの動く城をちら見したからって空襲の夢見ることはないと思うんだ、うん。
前にも見た事あるような夢でしたが、微妙に恐ろしくて二度寝しようにも出来ず。(すでに朝の7時。起きろよ)
気づいたら寝ちゃってて次は夢の中に鋼の錬金術師が出てきました。
なんだ。今日最新刊発売日だからサービスなのかっ!?Σ(゚□゚;)
エド、背はちっちゃかった(爆)さすが全長165センチ。
でも家族?構成がエド、アル、ピナコばっちゃん、なぜか親戚のおばさん、白。どんな構成だ。
ちなみに親戚のおばさんはウィンリィというより師匠のような役割でした。
それも8時に一度起き、また寝て10時おきの2ラウンド。おもしろかったからつい……。
TV見るような感覚で夢見てるから寝る時間が増えるんじゃないだろうかと思う白なのでした。
[PR]
by ruin8 | 2006-07-22 10:23 | 日常雑記