人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットサーフィンで。

おもしろいバトン見つけました(何)
オタクバトンだそうです。アハハウフフ(まて)



激烈長いです。
でもオタク度合いがバレバレです。

【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)←1個だけしかつけちゃだめなのね……(何)

■NARUTO 
淳和(漢字違うか?)に借りて読んだのがきっかけ。二部あたりからどうでもよく……サクラが可愛くて好きでした。妹が買ってるなら全部部屋にあるんじゃないかな。26巻くらいまではみたよーな気がする。
■D.Gray-man 
Σ(゚□゚;)なにそれ
■テニスの王子様 
なんで読み始めたんだろう(ぉぃ)途中までは部屋にあるかな。部長がどっかいくまでは読んだ。
■BLEACH 
今も読んでる。この人の感性は好き。コンが一番好きだ。
■ONE PIECE 
えらい続きまくってるけど……マンネリ化してきたよーな気も。チョッパーがかわいいね!
■ガンダム 
アニメ見たことなら。歌も歌えるとかそんなの内緒。
■ファイナルファンタジー 
1と4~10,10-2までなら。12やりたいな。6と9が好き!
■EVANGELION 
本もアニメも映画も。綾波とシンジ君がラブラブするのが心待ちです(謎)
■ドラゴンクエスト 
ゲームの方なのかアニメの方なのか。ドラクエは1~5?くらいまではやったかな。天空の花嫁あたり。アニメも結構好きでした(爆)
■BLACK CAT 
名前だけ!しかも最終巻だけ読んだ(ぉぃ)
■学園ヘブン 
Σ(゚□゚;)全く知りません
■ドラゴンボール 
アニメから漫画まで。1巻から部屋にあります。たぶん父が好きだったので本当は全巻そろってると思いマス。悟空とチチの天下一武道会での馴れ初めが好きです。
■北斗の拳 
存在はしってるの!あと有名な歌も!(笑)歌えといわれたら歌えると思う。
■セイント星矢 
アニメは見ました。歌も歌えますごめんなさい、石投げないで!兄上がわりと好きだったはず。
■ボボボーボ・ボーボボ
存在だけは……でも好きにはなれそうにありません。 
■HUNTER×HUNTER 
最近のはグロいね。でもキルアが大好きなの。全巻部屋にあります。
■銀魂 
1巻だけあります。でも好きにはなれなかった……有名なのにな。
■DEATH NOTE 
文字数多いけど読んでます。最終巻が出たらしいのが気になる!絵が巧いよね。
■魔人探偵脳噛ネウロ 
Σ(゚□゚;)ごめんなさい全く知らない!
■ウテナ 
名前だけ聞いたことある。
■アラレちゃん 
初代アラレちゃんアニメから好きです!ちょっとあれなとこもあるけど!(笑)リメイクも見たけどね!漫画は読んだことがないです。
■パタリロ
名前だけは。少女漫画のこち亀みたいなものだよね!アニメをちらっとみたようなきもする。
■地獄少女 
アニマックスで宣伝してるのだけみました。
■エウレカセブン 
名前だけ聞いたことがあるかな。
■ゼノサーガ 
Σ(゚□゚;)セガサターンの一種ですか!?
■サイバーフォミュラー 
ZEROだっけ。なんかアニメ見たことがあります。F1っぽいやつだった気もします。結城比呂さんの声が印象的です(ぉぃ)
■ストリートファイター 
チュンリー(?)!あれしかつかえねぇ!(ぉぃ)今ならきっと昇竜拳できるはず。アニメもちらちら見ました。
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 
Σ(゚□゚;)全くしりません
■こいつら100%伝説 
ちょ、懐かしい(爆笑)これ追加した人と友達になりたいわっ!(笑)極丸が好き。もういいとこどり。
■スラムダンク 
アニメもコミックスも知ってるけどあんまし好きじゃなかったの……。
■名探偵コナン 
全巻あります。アニメは途中からみてないけど映画は全部見た……母上に連れられて。
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ 
ビックリマンは知ってるけど後半はわかんない!昔シールとかあったよね!
■ツインシグナル 
(・ω・`)?
■GANTZ
(・ω・;)?
■ギャラリーフェイク 
(・ω・)……
■ローゼンメイデン
(・ω・`)アイアンメイデンなら知ってるの
■MONSTER 
どこかで見たことあるような気がする
■幻想水滸伝
ゲームとかかなっ。小説はちょっと読んで断念した!(ぉぃ)
■おおきく振りかぶって 
なげたあああああ!!(・ω・`)シラナイケドネ
■RAVE 
途中までマガジン本誌で読んでました。割と好きだったな。
■メダロット
ぶっ(吐血)友達と声優専門学校の体験でこれのアテレコやりました。うん、思い出深いよ!アニメもちょっと見てみた!竹内順子さんの歌に惚れたの!(ぉぃ)たぶん歌える……。
■マリア様がみてる 
名前だけ!
■幽★遊★白書 
この頃はまだ絵がまともだったのにね。兄上の部屋から本持ち出して読みました。全巻部屋にありマス。もちろん飛影が好きデス。
■テイルズ 
BUMPの曲もあるし、いつかはやりたい……けどどこから始めるものなんだあれは。
■バテンカイトス
Σ(゚□゚;)なにそれ
■LOVERESS 
つづりが違うはず。LOVELESSな気が……Gファンタジーかブレイドか忘れたけど買ってた時は読んでた!でもあんまし意味わからなかった!
■エア・ギア 
名前だけなら!
■名探偵ホームズ 
あの。それってなぜか擬獣化しちゃってるやつでしょーか。
■B.B.JOKER 
全くしりません(・ω・`)
■ペルソナ 
名前だけ!
■拝み屋横町顛末記 
Σ(゚□゚;)おもしろそうだなおい!
■ハチミツとクローバー
たぶんこれ少女漫画だっけ。マーガレット系列の。読んだことはないけど。
■アイシールド21 
うん、アニメと漫画があるのは知ってる!けど全然興味なし。
■マザー2 
某NPCの人とかがやってたゲームのことなのだろうか。
■フルーツバスケット 
こういう母親になりたいなって思います。中3のとき学校にもってきてて読んでたな。今思えば中3からのお付き合いか……当然由希派でお願いしマス。アニメも見てたー。
■彼方から 
Σ(゚□゚;)!?知らない
■福屋堂本舗 
(・ω・三・ω・)知らない
■うる星やつら 
アニメは見た!歌ならまかせて!(ぉぃ)
■ガラスの仮面 
安達祐美がでてたんだっけ?少女漫画の王道らしいのに読んだことがありません。
■スレイヤーズ 
知ってるけど全く見たことも読んだこともない!ロストユニバースだっけ。その漫画なら(違)
■蟲師 
淳和がはまってたな……。虫は嫌いだ。
■NHKにようこそ! 
えっと受信料払わなくていいですか。
■ここはグリーンウッド 
Σ(゚□゚;)!?わからないよママン
■ボンボン坂高校演劇部 
ぶはっまじ懐かしいし!(爆笑)ちょっとだけ単行本あるよ! 真琴は可愛かった!
■ロミオの青い空
世界名作だよね!うん、でもよくしらないんだ。
■ぼくの地球を守って 
名前だけは!
■風光る 
名前だけなら!
■シュガシュガルーン 
ぇ、えっと……?(・ω・三・ω・)
■ドラゴン騎士団 
(・ω・`)わかりません
■KOF(ザキングオブファイターズ) 
わかりません(・ω・`)
■キノの旅 
キノー!!(叫)師匠に会っていろいろ教わりたい。あとがきがステキ!ついでにアニメは全部妹がDVDに残してます。妹がゲームも買いました。イラスト画集付絵本みたいなのもあります(はまりすぎ)やっぱり歌も歌えます・w・
■グラビテーション 
(;ω;`)
■リボーン 
わかんない!
■悪魔のオロロン 
すごい名前だな……泣いてそうだ(偏見)
■スクライド
(ノω・、)
■ジョジョの奇妙な冒険 
ジャンプでちょっとだけ読んだことが。本当意味分からない漫画デス。
■魔方陣グルグル 
1巻で45分笑い続けたのはこの私です。もうね……ザムディンがさ……。アニメもみた!漫画も全巻あります。帰ったら読もう!
■アンジェリーク 
存在は知ってるけどやったことないなぁ。
■闇の末裔 
あぁ、うん。ねぇ(何)読んだけど好きにはなれなかったな……BLだったし。
■戦国バサラ 
単なるBASARAなら!
■すごいよ! マサルさん 
メソは気になるけど好きじゃないのこういうのっ。
■ホイッスル! 
アニメはちらっとみました・w・漫画は途中までなら……。妹がきっと全部もってる。
■OZ 
(・ω・`)全く知らないです
■真三国無双 
うちは惇ちゃんがすきです!
■銀河英雄伝説 
これまだ読んだことないんだよなー……そのあとの創竜伝なら。
■スーパーロボット大戦 
兄上と従兄がやってたのみてました。でも弱いからという理由で一切エヴァ3機は出してもらえませんでした。
■XXXHOLiC
全巻持ってるー。でもこれ読むと背筋がぞくぞくするのは何故。
■桜蘭高校ホスト部 
全巻持ってマス。ビバ双子!ハルヒが誰とくっつくのか見もの。
■デビルマン 
アニマックスでテスト勉強徹夜してるときによく見ました・w・ノリノリで歌いますが何か。
■おねがいマイメロディ 
ちらっとアニメは見かけたけどちょっと見てられなかった(謎)
■金色のコルダ 
Σ(゚□゚;)!?なにそれ
■金色のガッシュ! 
全巻もってる!清麿って今考えればすごい名前だよね(ぉぃ)清麿が誰とくっつくのか見てるだけで楽しいです(違)
■攻殻機動隊 
瀧ちゃんに借りて読んだ覚えが。グロかった気がする@@
■木漏れ日の木の下で 
少女漫画チックですね!知らないけどね!
■ラブ☆コン 
書店でみかけたことなら。
■金田一少年の事件簿 
マガジンで読んでた!コミックスも一部ある。あれを女の人が書いてるってことが一番びびりました(ぉぃ)アニメも見てたけど長いんだよね話完結するまで。ついでに堂本剛君の金田一がいいです。
■鋼の錬金術師 
全巻あるネ。エドが早くらぶらぶになることを祈るばかり。アニメは途中までしかみれてないの!
■プリティーフェイス 
Σ(゚□゚;)わかんない
■ラブセレブ 
書店で見たことある。この人の別作品なら読んでた!
■僕は妹に恋をする 
全巻持ってる@@映画化は……松潤なので見る予定にありません。はっきりいってエロいです(ぉ)
■リアル 
Σ(゚□゚;)!?
■美鳥の日々 
わかんない!
■らんま2/1 
ほぼ全巻あると思われ。乱馬と茜がくっついて嬉しかったのは覚えてマス。犬夜叉より好きだ。
■NANA 
途中まで読んだ!スキンヘッドの弁護士っていいと思う(何)
■DEEP LOVE 
わかりません!(疲れてきた)
■赤ちゃんと僕 
全巻持ってるー!(*ノノ)拓也って従兄の名前とおんなじだけど好きでした。藤井君が一番好きかも(何)
■地獄戦士魔王
よしこれだ。考えに考えたオタクっぽい漫画デス(ぉぃ)うちもネット検索してやっと作品名が分かったのですが(ぉぃ)田中魔王君と野獣に心当たりがある人は仲間(何)野獣が好きです(*ノノ)

あーおもしろかった。オタク心満載だね!朝からいい汗かいたぜ!(ぉぃ)
この長さに耐えれる人はぜひどうぞ。
本当ならもっと色々書き加えたかったな!
ハーレムビートとかマルスとかシルフィードとかGS美神とかこどものおもちゃとかケロケロチャイムとかグッドモーニングコールとか東京ジュリエットとか怪盗セイントテールとかガートルードとかお迎えです。とかセーラー服にお願い!とか心に星の輝きをとか魔探偵ロキだとかしにがみのバラッド。とか西の善き魔女だとか魔法使いハウルと火の悪魔とか薬屋とか吸血鬼のおしごととかタクティカルジャッジメントとか逆転裁判とかキングダムハーツとかアルスラーン戦記とかあわせて一本!とかあ、はいごめんなさい。以上で終わります|ミ

|ω・`)関係ないけど男塾と北斗の拳作者一緒だと思ってたヨ
by ruin8 | 2006-07-10 08:12 | 日常雑記