オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つらいときも貴方となら。

どんなにつらくて泣いているときでも。



おふとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん(叫)
もうやっとクーラー直りました!こんちきしょう!・゚・(ノД`)・゚・。
これで我が愛すべきお布団に入り込めるっ。わーいわーい(不経済)
生活の癒しの基本は布団な白にとってはもはや天国でございますよ。
まぁ電気代は恐ろしいんですがっ_| ̄|0

いろいろごたごたがあってちょっと心の休まるひとときが少なくなってきました。
まぁ自分のまいた種。草刈はしっかりと行い、また土を耕すところから始めなければ。
少なくとも味方が一人はいるっていうのがとっても心強いのです。
本当にありがとう、大好きだぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。
けど嫌いじゃなくて好きだから禍根を残さずにすめばいいな。

さてご飯ご飯(ぉぃ)
[PR]
by ruin8 | 2006-07-01 15:25 | 日常雑記