オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロストマジックプレイ中。

マルチエンディング最初のEDがBADEDの白です、こんにちは。
自分でわかっていた……いやそのように仕向けたとはいえまさかね(ぉ)
これからやる人がいるかもなので言えませんが(笑)まさかあぁなるとは……。
一番最後の選択を変えてやってみようと思うのですが、黄昏の歌姫(だっけ?)が倒せません。
あぁ、もうめんどくさいorz(ぉぃ)




ゆらちゃんから頂きました。
まさにさっちゃんやゑ炉のためにあるよーなバトン。

【酒バトン】

■好きなドリンクは?
弱めジュース割りカクテル、ミルク系以外なら何でも。
和民のマスカットレモネードは美味しいと思います。

■好きな銘柄・リキュールを3つ
え、えっと……。
HPNOTIQ。カクテルパートナー、氷結?(ぉぃ)
さっちゃんが前にもってきてくれたライチリキュールも美味しかった。ライチアイスティー美味い。

■好きな居酒屋ベスト3
1.和民……安いしカクテルが美味しい
2.LOCK UP……ネタ居酒屋だし(笑)土曜夜にいくと手品がみれます。もしゑ炉が上京したらゼヒ連れて行きたいとこ。
3.一嵯……一度しかいったことがないけどネタカクテル満載。ラピュタもあるよ!飲みにくいけど@@

■ついつい買っちゃう市販酒は?
カクテルパートナー。あと巨峰酒。濃厚なやつ。

■絶対外せないおつまみは?
鳥の軟骨。これにつきます。これだけのために居酒屋にいきたいくらい。

■何杯で酔う?
2杯かな……いつも2,3杯でソフトドリンクに走るからそんなに酔いすぎるようなことはないかも。

■酔うとどうなる?
眠くなる(爆)たぶん饒舌でハイテンション。

■過去最高の泥酔談
泥酔……瀧ちゃんちで飲みの時、酒に強い二人が飲んでいるところなのに酔っ払ってベッド占領して寝ちゃったこと?(笑)

■好きな飲みコールは?
今まで一度もそんなことしたことありません。

■以下は〇×
□飲みサークル…× 別にそんな酒好きでもない
□酒豪…× ほろ酔い程度でいつも止まります
□宅飲み派…? 部屋のみのほうがすぐごろりんできて好きだけど、おつまみは居酒屋じゃないと
□一人酒…○ 3ヶ月に1回くらい自棄酒してる気がする。缶1本だけど(笑)
□酒癖悪い…× まぁあえて言うなら眠くなっちゃうくらい 
□飲むと人格変わる…× 特にこれといって変わりません
□アルコール中毒だ…× 酒がなくても生きていける
□吐くために飲む…× 吐くくらいなら腹壊すが信条(謎)ちょっとまわりすぎて気持ち悪くなる程度
□3度の飯より酒だ…× 酒より鳥の軟骨から揚げ
□酔った勢い何でもアリ…○ 人様に迷惑かけない程度で
□記憶なくしたことがある…× そこまで飲んだことない

■酒好き5名を指名
酒といえばさっちゃん。そして部屋のみでのんでばかりのゑ炉。
酒瓶が部屋にあるみーちゃ、ここちゃ。
@一人が思いつかないのでやりたい人どうぞ!先着1名(笑)
[PR]
by ruin8 | 2006-06-29 08:42 | 日常雑記