オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うどんがお好き。

やっぱりそーめんよりうどんだよね!うどん。
毎回手を変え品を変え。
いや素うどんとかてんぷらうどんとかカレーうどんとかその程度だけどね?
そーめんにもなにか思いつくのないだろうか。
大量にあるけど素そーめんは飽きた。



回ってきてたバトン2つ。
お部屋バトンととき☆めきバトンだそうです☆ミ
私信だけど瀧ちゃん。常に散らかってるところに遊びに来てたでしょ!
Σ(゚□゚;)微妙じゃなくて果てしなく散らかってるやん。

01.あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らし。実家が恋しいです……魚食べたい。

02.あなたの部屋に写真はありますか?
中学生の海外派遣に行ったときと駅伝に出たときのアルバムがなぜか。
部屋っていうか手帳には必ずトトうさぎの写真が入ってます。

03.あなたの部屋の壁には何がかかってる?
プーさんのパズルと時計とカレンダー。カレンダーはうさぎという目の保養なだけで去年のです。

04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
えっと、たくさんあります(それほどでもないのか)
犬が数種、ドナルド数種、ぷーさん数種、ディープインパクト、パンダ、イルカ。
やばい、結構多いΣ(゚□゚;)
UFOキャッチャーでたまにやらかした感じ。
一番高いのはオンライン知り合いのお兄様に誕生日プレゼントで買っていただいた8千円のドナルドです。

05.あなたの部屋に漫画はありますか?
えっと。いっぱいあります。
多種多様すぎてあげることができません。
とりあえずダンボール2箱分はあるかな……これでも結構実家にもって帰ったのにな。
実家はダンボール10箱じゃ足りないんじゃないかっていうくらい漫画があります。
っていうか実家引越しの時点で10箱近くあったな……。
とりあえずおすすめは「魔法使い養成専門学校マジックスター学院(作品名に自信なし)」と「もっと心に星の輝きを」と「ガートルードのレシピ」と「十二秘色のパレット」と「桜蘭高校ホスト部」です。
読みにきやがれ(違)

06.あなたの部屋にある機械は?
デスクトップパソコン、プリンター兼電話機、PS2、PS1、GBA。
家電以外ってゲームしかないな。

07.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
ふかふかの布団!
いえ、散らかり具合も相当だけど。

08.寝るときに周りに必ず置くものは?
置くっていうか常に布団周りには本が散らばっています。
眠れないときとか読むの(・ω・`)

09.あなたの部屋は何畳ですか?
9.6畳。実家の部屋よか広かった。実家ロフトついてるけど。

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
青いものばかりが目に付きます。
カーテンとか壊されたベッドとか冷蔵庫とか布団カバーとか。
壁は白。

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか。
本棚。これがないと白の部屋だとはいえません。
壊れたベッド。さっちゃんにより破壊されてもはやただの粗大ごみ。
タンス。リサイクルショップで買いました。
風呂場から近くに置きたかったので玄関先にいきなりどすんと置かれ、玄関狭いことこのうえなし。けどタオル取りやすくて便利なのです。

12.あなたの部屋で一番多いものは?
本、漫画類。なによりこれが散らかってる。

13.ポスターなどはってありますか?
ポスター兼使えない去年のカレンダーなら。うさぎらびゅ。

14.あなたの部屋の中で一番目立つものは?
布団。やつは堂々と部屋の真ん中に敷かれてるので。
無印のソファも目立つかもしれない。

15.部屋についてこだわりはありますか
風呂トイレが別じゃないとダメです……。

16.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。
きちんと片付いてそうなボスの人、鳥の人。
一人暮らし始めたばかりのNPCの人。
リッチな一人暮らしのここちゃん。

とき☆めきバトン
【01】最近ときめきましたか?
オレンジ革命の陽生君にときめきました(*ノノ)ヘタレな感じもすてき
あ、はい、漫画でごめんなさいっ。
 
【02】異性のどんな部分にときめきますか?
予想してなかった言葉でほめられるとときめく……のかな。
基本は見た目とめがね具合にときめいてます(ぉぃ)

【03】ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
キャーキャー心の中で叫びまくってる。
見た目……顔赤くなってたりしそう。

【04】ときめくデートスポットといえば?
ぇ、ときめくデートスポット?
えーっとえーっと……ディズニーランド。
  
【05】最近デートしましたか?
どっかに出かけたという意味なら全然全く。
というか遠距離で月1しか会えないから最近も何もないデス。

【06】ときめくBGM
BUMPのプラネタリウム。藤原さんの声にときめき(*ノノ)
BUMPのジュピターの隠しのあの曲もときめきかしら(笑)

【07】ときめきメモリアルについてどう思いますか???
昔に男用のはやったことある。
意外にあの手この手で落とそうとするのはおもしろかったヨ(*・ω・)

【08】ときめく動物
うさぎ。もうこれしかないよ!うさぎ売り場にいたら30分は動かないから。気をつけて(何)

【09】ときめく異性の体のパーツ
手っていうか指。

【10】あなたにとって、ときめきとは…?
人生の刺激。

【11】このバトンをあなたのトキメク、マイミク6人に
えっとマイミクじゃないけどときめくブログのみなさまに。
ときめけといえばこの人ちあらねーさま、めるねーさま。
ときめきを振りまくここちゃ。
6人も無理!思いつかない!
[PR]
by ruin8 | 2006-06-13 10:48 | 日常雑記