オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

15時間も寝てました。

昨日朝11時くらいに寝たのに、起きたのが日付変わって深夜3時でした。
これといってとくに眠れなかったとかそんなことなかったのに。
あえていうならそう、久々に自分で作ったカレーライスを2杯も食べてしまったことくらい。
カレーに睡眠薬でもいれたっけ……?



やっぱ部屋にいると少食。というかお金ないから自然と食べるものが固定。
体重現在2.5キロ減りました。じゃがいも生活が効いたのか。
これでふらっと土日に実家帰ったりなんかしたら戻るんだろうな。切ない。

夜起きるために昼寝でもしようかと思ったら母上から電話がありました。
近々とある報告のため実家に帰ろうかなーって思ってた矢先だったのでびびった。
なんでもない話をしつつ、母様の優しさにちょっと涙が。
白はマザコンなので(そりゃもうおらの母ちゃんは宇宙一っていうくらい)やっぱお母さんっていいなって思いました。
でも従妹が生まれた話になり、白がいとこいとこいってるのに「これでおまえもおばさんやね」とかいう天然母上にはうけた。
おばさんはそっちじゃっつーに(笑)
名前はももちゃんというらしいです。字は「百杏」でももらしい。変わった名前だ。
しにがみのバラッド。的に百々かと思ったのは内緒でΣ(゚□゚;)
お祝いにこの前とれたプーでもあげようかしらね。
母様はとっても優しく天然で白は大好きなのですが、白の親不孝っぷりにかなり申し訳ない雰囲気です。
思えば高2の頃から親不孝発揮してました。ごめんね母様。
今はどうやって恩返しをしたらいいのかと考えてるよ。
でも当分無理っぽい。5年後くらいにおばーちゃんにしてあげる程度でいいかな。ぇ、だめ?・x・
うちも「お母さん大好き!」っていわれるようなお母さんになれたらいいな。

眠いのとホームシックなのとで変な日記でした。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-11 14:35 | 日常雑記