オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

完全復帰。

悩みの種はあるものの元気は120%になりました!
悩みの種があったら完全復帰じゃないか。まぁいいか(ノω・)アイタタタ



何を頑張ったか。立ち読みです(どーん)
お金がないからやっちゃいけないことと言えば本屋への立ち入り。
本当入ったら何か買うから立ち入り禁止。
なんですが。あえて古本屋に突入。立ち読みしてきました。
久々にリボンコミックスなんて立ち読みしたんだけど。
昔好きだった作家さんみたら絵がものすごい変わってた……いい意味で。
倉橋えりかさん好きだけど!(名前に自信なし)
いや、今の絵もきれいでいいけど、昔の絵も好きだったな(しみじみ)
MAXラブリーっていう作品を読んできました。
なんか激烈ツボでした。おいらはたきちゃんよりごろーくんが好き(謎)たきちゃんも好きだけど!
でもやっぱ精神年齢度がぐっとupしてたなぁ。
昔のリボンでは考えられないようなエロシーンの手前までとか(ご近所はあったけど)
やっぱ時代はかわっていくのね・゚・(ノД`)・゚・。せつねぇ
こどものおもちゃでおなじみ小花美穂さんの猫の島とせつないねも読んできた!
もうあの人の作品シリアスでもギャグ入ってるから笑わずに読むのむつかしい!(笑)
立ち読みでにやにや笑ってました……しかもレジ前で。
姫ちゃんのリボンでおなじみの水沢めぐみさんの絵はあんまかわってなかった。
あの人の書く男の子がむっちゃ好きで好きでしょーがないんですけどおおお。
なんかね、萌えとかそういうんじゃなくて甘酸っぱいの!青春なのよ!売春じゃないよ?(ぉ)
オレンジ革命をつい男の子が魅力で買ってしまった。ごめんなさい。
お金があったら買い占めるのに。くそぅ。
最近読んでるのが結構年齢層の高めな漫画ばっかりだったから、すっごい若返った気分でした。
そして帰りについUFOキャッチャーに目がくらみ、200円でプーさんをゲットして帰りました(コラ)
そしたらアパート前で小学生に「あ、プーさんだぁ~かわいい~」なんていわれました_| ̄|0
近所のおばさんにも「あらかわいいわね」と言われました。
苦し紛れに「もらいものなんで……(苦笑)」って足早に去ったのはいわずもがな。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-08 23:35 | 日常雑記