人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvがやたらとおもしろかった!

昨日のGvは本当楽しかったので元気に更新ー!
ギルメンも「こういうGvが出来るなら引退までずっと居座ってもいい」と言ってくれたしね!( д)    ゚ ゚
いつもできないかもしれないけど、楽しいGvに出来るよう頑張りたいです。
お手製白Pもなくなってきたし……うーむ頑張ってG資金なんとかしないとなぁ。

アルケミちゃんが65歳になりました!
1h半も非公平してくれたメルねーさまありがとうございました><今度お礼渡すね!
ソロでも結妃ブランド水・火海東剣持って西兄貴メマ狩りしたけど、やっぱ上がり具合が全然違うね……おそろしい。
ビバ☆メマ狩り(リッチ)
久々に会った元ギルメンと、行きがかり上BOSS狩りして稼いだ6Mがなくなる日も近い……。
by ruin8 | 2006-06-05 08:07 | RO